日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いなばペットフード・猫のごはん…モニター当選♪(モニプラ)

モニプラのいなばペットフードのモニター(「いなばペットフード/モニター猫ちゃん大募集!カップシリーズ詰合せ5品プレゼント♪」)に当選しました。

003_20120306003312.jpg


ブログには書かなくて、アンケートだけオッケーと書いてありましたが、書きます^^

丁度、猫の日が22日だったので、我が家の猫達にはいいプレゼントになりました(^0^/


146_20120306003348.jpg


いなばさん、どうも、ありがとうございました~







| モニプラ | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ*ぷらネットさんの商品到着~♪(モニプラ)


以前に書いていた、ペットに着せたいコスプレ衣装のアイデア募集企画!というモニターに当選したため、わんこ*ぷらネットさんから商品が今日に届きました~!!



010_20120302233306.jpg




もし、同じのが欲しくなった方は、↓↓ からどうぞ~♪マグネット・ピンタイプ2種類作成してくださいますよん。それも送料込みだそうで^^

わんこ*ぷらネット



016_20120302233343.jpg


写真の撮り方があれなんで、見にくいかも?ですが、可愛く作成して下さって嬉しいです♪日和の7歳の記念になりました。どうも、ありがとうございましたm(__)m

| モニプラ | 23:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニプラ初参加~♪

モニプラに初参加させて頂きました^^

【わんこ*ぷらネット】ペットに着せたいコスプレ衣装のアイデア募集企画! ←参加中

参加したのが、コレ↑

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

以前に、わんこ*ぷらネットさんで、日和のコスプレ撮影をして頂いた事があったのです。大分以前にだけれど…。

その時、クリスマスとお正月シーズン前で、どちらかの恰好で写真撮影したいな~っと思っていたのです。どちらか悩んだのですが、どちらともしてもらいました(笑)だって、コスプレ衣装があまりにもぴったりなので。それに、衣装は、向こう持ちだというし。

撮影会イベント情報

日和がもっと洋服好きだったら~、こんな可愛い衣装(↑クリックしてね。)を着て何枚も撮ってもらえるのに~。それに、衣装代はいらないし(柴犬なので合うサイズがなかなかないのです^^;)、記念にはなるし…で。今も、以前に撮ってもらった写真を眺めては、にんまりしています。

ところで、この、わんこ*ぷらネットさんが、ペットに着せたいコスプレ衣装のアイデアを募集されてるので、応募させてもらいます。

私が、個人的にイイナ!と思っているのは、、、どうしても、伊豆の黄八丈を日和に着せたい!という希望です。伊豆に河津桜を見に行った時に、黄八丈を来た娘がとても可愛かったんです。山口百恵の伊豆の踊り子のイメージ。黄八丈が無理ならば、町娘とか、矢絣柄の女学生が着ていた着物(はいからさんが通るで紅緒が着ていた)姿とか…させてみたいです。他には、忍者の恰好とか~そんなのどう思いますか?やはり、和犬飼いのオーナーさんならさせてみたいでしょうねえぇ~^^和犬以外でも、洋犬にさせたら可愛いと思いますよん。

ぜひ!体験させてくれないかなぁ~?なんて。希望を書いてみました。

| モニプラ | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

