日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホから~の

初投稿です(^-^)/


使いこなせるまで時間かかりそう(^^;

| モブログ | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰阪




8月25日日曜日、栂池トレッキングをして、メルちゃんちのメルカフェにて休憩させて頂きました(個人宅なので、写真は撮っていません)。ありがとう!

解散後、白馬駅が撮りたかったので、車の中から~写メ。

さぁ、今から、小川村経由で、菅平のお宿に向いまーす。




2時間程で、お宿に到着~。そこで、わんちゃんステーキがあったので注文~♪今日は、ゆっくりまったり~します^^




帰り、またどこぞ(多分、名古屋か岐阜あたり)のS.Aで、尾張牛串GET~♪





ひよよ、暫く、肉食えね~ぞっつ!!今回、食べ過ぎだぜ…


*ところで!前日の懇親会の写メが1枚もありましぇ~ん(汗)また、やっちまったぜぃー(滝汗)写メがないという事は、よほど楽しかったんでしょう…という事で…すいませ~ん。

今回、白馬旅行の、携帯からのモブログ(それも、ガラケー)は、これにて終了です。また、おいおい←いつ? デジカメからの画像をUPしたいと思っています。

| モブログ | 23:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木崎湖(メルちゃんツアー参加)

2013年8月24日土曜日。

木崎湖にいます。柴わんこだらけでとても癒やされてます~(*^o^*)お天気が心配だったけど、みんなの願いが届いて晴れたよおぉ~~~(TT)




ホスト犬のメルちゃん、案内よろしくね~!!




木崎湖でボートに乗船してます。もう、この、ボートに乗るっていうの、実は、2~3年前からの夢だったのです。以前に、青木湖でカヤックをしようと思い、連絡してその場所に行くも見当たらなくって諦めた思い出があるからなのです~。




日和、梨を頂いて嬉しいお顔~(^^)





私は、テレビで見た、雪どけサイダーがボート小屋にあったのを見つけて!大喜び!!


| モブログ | 20:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬岩岳リンデンバウムさん宿泊

2013年8月23日金曜日。

安曇野インターから白馬岩岳までお天気がよろしくなく(安曇野インター近くのドッグカフェWITHさんで休憩するつもりがもう諦めました)、これは早くペンションに到着した方がいいだろう~ってな空模様。。。

岩岳ゆり園の駐車場につくも、雷豪雨で土砂降りで…(><)ペンションを探すのに四苦八苦。近くまで来ているのに、ナビにも出ているのになかなか到着せず…(汗

目の前にはスキー場のリフトがあり、百合園に行ける(百合園で働いているインディ乗りの方に会いに行きたかったなぁ~)のに…近くにはいい温泉施設もありましたが、日和をおいて行く気にもならず、長距離で疲れてたのもあり、根性?でペンションを探し辿りつきました~!あぁ~、疲れた…。
















<br clear="all">












携帯からざっとだけどペンションの写真を撮りました。

とても、雰囲気のある素敵なペンションでした(*^o^*)

私は1人宿泊だったので、天蓋ベッドのタイプを希望しました。

広過ぎてとてもリラックス出来て良く眠れました!(b^ー°)

明日は、木崎湖のボートに乗船するので、晴れといかないまでも雨が上がってほしいです。

続く…

| モブログ | 22:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬へ~

2013年8月23日金曜日、白馬方面にお出かけ~

旅のお楽しみというのが、道中にあるサービスエリアでの買い食い~(^^)

恵那峡(上り線)は、ぜって~に外せません(笑)

肉好きひよのために、飛騨牛を買ってあげるのが目的!!



なんだか、こないだ来た時より、メニューが増えてますけど…^^この下段の4本セットを食べるだけのために、こちらに連れて行きたいなぁ~。。。贅沢?





もう、牛串があるの、いい匂いがしているのでわかってますね~(笑)




今回は、日和の飛騨牛カルビ串1200円と私の美濃路ソフト300円ぐらいだっけ?をチョイス~ お犬様の方が高いんです^^;




早く、注文して下さい…



お客さんに声かけられて~、嫌だからテーブルの下に逃げてるひよ。



冷ましてからじゃないと食べれないので、ちょっち~待て!舌がペロッとと出てますね…笑




座って落ち着いて頂きましょう~



がぶり~っと頂きまーす!!(最初の1口は私が食べちゃったわ~)




この後、今回は、諏訪でも上田菅平でもなく~、目的地の安曇野まで走ります。

途中、私がマーキングしながら(ちっこ近いので)休み休み時間をかけてGO~!!



駒ヶ岳サービスエリアで日和のドッグラン休憩~


テラス席が出来てたので食事休憩しました。

りんごカレーパンにリンゴメロンパン&りんごジュースすべてりんごづくし(*^o^*)



ぱんが欲しいひよ。さっき、飛騨牛食べたのであげれませ~ん。さぁ、これ食べたら行くよおぉ~


続く…

| モブログ | 18:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT