日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和の自慢話し&お知らせ♪

うちは1日1回の散歩で長時間行くんですが、どうしても雨などの天候により行けない日もあるんです^^;
そんな時は、日和のウンチはどうなんか~?っていう事なんですが、大丈夫なんです~!!
日和が小さい頃からおトイレする時は、「ワン・ツー♪」って声掛けしてたから、おしっこもウンチもすべてシートの上でやってくれます~wwwなんて、賢い子なんでしょー!


それから、うちに来てから家具や壁紙など齧った事1度もないんですよ~www自分の小屋は齧った事あったけど、それ以外は手のかからない病院にもかからないいい子ちゃんなのでブログのネタにならないから違う意味で悪い子?



お知らせ♪

ところで、言い忘れましたが私、以前にYahooブログ(記事アップしたら消える事多々あり)⇒yaplog(画像縮小機能ついてたりして分かり易かったけど画像アップが1記事につき5枚までやったから不満)⇒JUGEM(わりかし好きやったけど、画像縮小がないのでしんどくなってきたし携帯からの投稿:モブログばっかりやってたし)⇒Seesaa(記事反映が遅いし他にいろいろ…)と書いてきたんですが、ここのFC2に変えようか?と思ってこの日記書いてます♪もう、ここで最後で落ち着きたいんですが、どうなる事やら~~~???リンクして下さってる方、いろいろコロコロ変えてすいません(汗)長い目でみてやって下さいm(__)m以上、よろピク♪

| 日和 | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像縮小機能

DSC00749_convert_20080131041521[1]

FC2になんと、画像縮小機能が出来たらしい…

もっと早くやってくれよ~www

今、もうすでに他のブログ書き始めたばかりやのに…

遅かったか?!

| とある日常 | 04:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

