日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑地に行って桜を見てきました♪

日曜日に緑地の桜を見に行ってきましたが、、、

20090330113921

なんか、今年は枝垂れ系の桜の方が咲くのが早い!

20090330113918
20090330113911.jpg
こういう、染井吉野系?普通系?のは、まだちらほら咲きだった。。。

20090330113916

花韮の群生~w桜より私が主役よ!と言ってるようだ^^

20090330113914

丁度、ひよと高さが合っているのでパチリしたけど目線は合わせんなぁ~いつも^^;(この画像、ひよの足が短く見える

| とある日常 | 13:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

港町・神戸グルメ?クルージング柴オフ会(^O^)/

今日はぽんたママさん主催の柴犬オフ会でした♪

20090328160652

マリンルックで神戸に参上~したんですが、遅刻しました^^;はい!寝過しました。携帯の目覚ましを止めてもう一度30分位寝てしまいました。←まったく覚えがない…^^;その結果、待ち合わせの時間の11時過ぎて乗船が間に合うか?どうか?ってな所でセーフでした^^よかったよ~。間に会わなきゃ団体割引にならなかったから…^^;そんな私にぽんたママさんは豚まんのお土産を買ってきて下さって…^^どうも、ありがとうございます~♪今晩の夕食にします♪以後、気をつけますので…^^;

20090328160650

なっちゃんも今流行りのボーダーのお洋服だったよ~^^カフェでは食べるのが忙しかったので、写真はこのなっちゃんのしか撮っていないという…(汗)←他力本願~。。。

20090328160646

ドッグカフェを出てからの集合写真です。

20090328160654

念願の観音屋のチーズケーキを買いましたw

っていうところです~。只今、電車の中で更新中~('-^*)/なので、続きはまた後ほど書きます~(^-^)ノ~~今日、遊んで下さった皆様~、ありがとうございます~^^また、一緒に遊んで下さいねっ☆

| とある日常 | 16:06 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーに行ったよん(^-^)/

明日、おっされ~な神戸にお出かけするので日和をシャンプーに連れて行きました('-^*)/

20090329105028.jpg

こないだよりかは毛も生えてきてフワフワになってきました♪毛が抜け過ぎて生えてこんかったらどうしょうかと思ってましたが…(;_;)

20090329105032.jpg


| とある日常 | 17:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の猫達+遊びつかれのひよ^^;

最近の猫達です。

20090329105820

それぞれ、ベッドがあるっちゅ~のにきょうだい仲良く一緒のベッドに入っております。。。

20090329105815

いつもと変わりなく寝てばっかりです(・ω・)/

20090329105823

こちらは、お出かけ続きで疲れてカートの中で寝ております。。。

| とある日常 | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超久々のイタズラ(・ω・)/

20090324005601

買い物から帰ってみるとこんなんになってました(Θ_Θ)

20090324005604

珍しくイタズラしてました(;_;)



20090324005606

今、公園ではヨウコウザクラが見頃です~('-^*)/

| とある日常 | 13:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸オフ会の下見に行ってきました♪ (3月21日の過去日記)

20090323180119

3月21日土曜日に、28日の神戸オフ会の下見に行って来ました(^O^)/

20090323180116

一人ではカートもあるし大変なので無理なので母も一緒に行きたいというので乗船もしちゃいました!

20090323180113

只今、ドッグカフェにてモブログしながら食事中~('-^*)/

食事が遅くなったのは、旦那が豊中・池田の方の仕事だったので途中まで一緒に乗せてもらいました^^でも!塚口で降ろしてくれる予定が道がわからん!ってぬかしおって…園田の河川敷で降ろされましたそれから歩いて塚口まで行くか?タクシー乗るか?周辺をうろうろ…して人に道を聞いたら、園田から行ったら阪急神戸線で三宮まで行けるよ~って教えてくれたので行きましたが…日中暑い日の照っている時に一時間半はきつかった!!時間ロスした(Θ_Θ)ので食事が遅くなり、回れる所が少なくなりましたとさ~ほんま、わからんかったら途中まで送るなよ!!結局、この後、仕事を10分遅刻したそうです道が非常に混んでいたそうです。下道で行ってこれやから、高速乗ったらおそらく大渋滞でしょう…。。。今年の淡路オフはどうなる事やら???


※この携帯写真から以外でもデジイチで写真を撮りましたが、次回のオフのお楽しみがなくなりますのでUPせずにいたいと思っています~m(__)m当日のお楽しみで^^

※それと、質問なんですが~!待ち合わせ場所のコーナンのあたりってどこにいたらいいんでしょうか?ハーバーランドの階段の所?もしくは、コーナンの海側のカートのある所?乗船するとこらへん?なんか行ってきて広かったのでよくわかりません^^;多分、柴わんこ連れてる方は珍しいと思うのでわかると思うのですが…。。。どこにいたらいい???

| とある日常 | 21:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から値下げ (3月20日の過去日記)

20090320143158

明石海峡大橋が今日から日曜日・祝日割引で千円!!通常、五千円ぐらい?だからむちゃお得(^-^)/淡路島のオフ会当日はやはり以前より混むんだろうか?

今年、また長野と山梨に行く予定なんですが、旦那の仕事の関係で平日しか休めない(・ω・)/昼間行ったら片道で一万近くかかるし、深夜夜間割引でも以前は半額割引でしたが今年は深夜割引ってあるのかな(?_?)なんかむっちゃ損やんかー(^~^)

20090320143155

※写真は、ヨウコウザクラ

| とある日常 | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貰ったお弁当と春の予感~w (3月19日の過去日記)

今朝、花粉の薬を飲んでいるのもあってか明確な行先が見つからなかったためか、寝過した^^;なので、昨日考えていた箕面行きというかお出かけは諦めました。天気も午後から曇り→雨っていうし…^^;お彼岸やから大人しくしておこう~っと思って^^

20090323180123

旦那は14時頃帰ってきてお弁当を2個もらったー!って言ったので1つは旦那用。もう1つは仕事場の連れの人がいらん~って言ったので貰って来たらしい…。私に…って。もう、お昼食べたから入らへんし、どうしょう…?って思って。。。しばらく考えてから母にあげようかと思ったらいてへんし。。。緑地の鳩とカラスにあげましたよ。。。(もったいないけど、この中に鯖とかお刺身とか入っていてあたったら怖いから^^;)したら、ものすごーっく喜んでましたw

20090320143200

違う話なんですが、今日、緑地の鴨さん達がシベリア?に連れだって飛んで行きました~wアネハヅルみたいに何回も旋回しては仲間を連れだっていきました。ヨウコウ桜も咲いてたしもう春ですね^^

写真は、お弁当を見てる日和。最近、やたらと食い気に走っておりまする^^;

| とある日常 | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑地散歩 (3月17日の過去日記)

菜の花が綺麗かった~^^ブログのトップはその時のものです^^

619.jpg

続きは後程書きます!長時間ネットは頭痛してきますので、すいません^^;

| とある日常 | 19:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪城にまた行ってきました(^-^)/ (3月16日の過去日記)

16日にまた大阪城に行ってきました~(^^v桃園が開花していると聞いたもので♪

黄砂と花粉が心配だったけれど、行ってよかった~w写真はまた後程に…^^;ごめんちゃい!

またオフ会の時と同じ梅園に入り記念撮影~。もう枯れかかっている梅や今満開の梅もあり~ので大阪城の梅は本当に長い事楽しめる(1~3月頃まで)からお気に入りの場所wよそではこんなに楽しめないです~^^;

550_convert_20090318000935.jpg


ぽち☆スカさんで頼んでいた洋服が届いたので着せて行ったら、柴犬に大阪城に梅柄の洋服~wwwって注目度大でしたwww

桃園では満開で綺麗だった(^O^)/春爛漫って感じ。私の鼻はくしゃみ・鼻水・爛漫~(^~^)喉は薬の副作用でカラカラ…(Θ_Θ)

続きはまた書きまする…また頭痛してきたので途中ですが止めますm(__)m





| とある日常 | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また知恩寺手作り市に行きました♪  (3月15日の過去日記)

※モブログ(携帯)から遅れぎみの更新です~^^;※


20090320011408

丁度一か月前にも京都の知恩寺手作り市に行きましたが(ごめん^^;まだ書いてなかった…)、また今回に旦那の仕事が丁度京都だったのでラッキー♪でしたw一緒に乗せてってもらいました(^O^)/

20090320011410

知恩寺は相変わらずの人・人・人!今回は時間に余裕がなかったのでゆ~っくりと見て回れなかったんですが、黒柴印のわんこ堂さんのブースでは黒柴の綱手ちゃんにまた会えましたw
(人だらけだったので写真がうまく撮れなかった^^;)

20090320011405

知恩寺の後、京都のドッグカフェによる予定だったんですが余裕を見て時間がある時に行く事にしました!そして、仕事場が城南宮の近くだったので梅と椿を見に行ってきました。

486.jpg

452.jpg

466.jpg470_20090323022523.jpg


481_20090323021317.jpg

483.jpg

梅はまだ咲いているのもありましたが、予想通りもう終わっていました(ノ_・。)椿は見頃でした。来年にもう一度見に行きたいなぁ~って思ってます('-^*)/


15時に家に帰って来ましたが…道中怖かった~。。。っていうのは、帰り近畿道に乗りそこない豊中で降り、恐怖の阪神高速に乗り、森小路まで行ったけど怖かったー!!これが皆が嫌う理由なのね…(>_<)なんであんなに道狭いのに車間は開けてないわスピード出し過ぎやわ皆思い思いに斜線変更してるし…。。。日和はへ~きでしたけど私は手に汗握りましたよ…やはり、阪神高速は一生自分で運転する事はないかも…と思われ。。。

そして、せっかく京都に行ったのにご飯を全然食べる暇がなくて旦那が仕事先からもらってきたおはぎ(お彼岸だからかな?)とおこわを食べました(^-^)/めちゃうま~(σ・∀・)σ京都のはうまい!!(どこのだったかというと…京おはぎ工房こんなおいしいおはぎは今まで食べた事がありません!!)
旦那は次の仕事先に行かねばならなくてご飯食べてる暇なし(・ω・)/
後から思い出したんですが、旦那の仕事を待っている間、わけのわからん公園で待っているより、近くにソランベリーっていうカフェがあるのを忘れていた!!来年、城南宮とともに絶対に行ってやる~~~!!

20090320011413

これ、京都で思い出したんですが、大阪で買ったもので^^;和三盆のバームクーヘンなんです♪(堂島ロールを買いに行ったのに売り切れで整理券さえもGET出来なかったので何か買ってこようと思いこれを買いました^^;)

| とある日常 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見お花見お散歩☆彡(追記あり)

突然ですが、4月4日の土曜日に鶴見緑地でお花見お散歩したいと思っています(^-^)/

20090314120621.jpg

オフ会みたくゲーム大会とかはありません。ただ、緑地の桜を愛でてお弁当食べて柴わんことお散歩して…ってなゆるーい感じです。時間は11時頃でいいでしょうか?待ち合わせ場所は以前待ち合わせた所の噴水の前で。

※追記です。4日が雨ならば5日にしたいと思っています。お天気不安な場合は、3日の夜にどうするかブログで報告したいと思っています。

20090314120632.jpg
取り急ぎ今は携帯からの更新お知らせですいません。また、コメント返しも遅れてますがちゃんとしますのでよろしくですm(_ _)m


| とある日常 | 23:57 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカメサクラと倉式コーヒー

20090310195251

緑地ではもうオカメサクラが咲いていたよ~w

20090310195248

ピンクで綺麗~♪お花は小ぶりだった。




20090310195229

午後から、旦那が休みだったので以前から気になっていた倉式コーヒーに連れて行ってもらった!でも!倉敷で有名なコーヒー屋さんだと思ったら敷と式は違ってたよー!(・ω・)/なんか騙された気分(Θ_Θ)私の早とちりか?!(爆)味はまぁまぁかな。スタバの方がおいしかったよー(^_^;)

20090310195238.jpg
でもでも!コーヒーがサイフォンみたいなもので運ばれてきて1.5杯分あり確か350円ぐらい?だったのでお得感ちゃ~お得だけど^^味をとるか量をとるか~?ってな感じ。。。

| とある日常 | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーむ、今年は早めか…

サクラの開花予想今年は早め!と言ってましたが…


気象庁は4日、関東から九州にかけての桜(ソメイヨシノ)の開花予想日を発表した。今冬の記録的な暖冬に加え、3月の気温も高い見込みで、観測47地点の8割以上に当たる40地点で平年より早く開花すると予想している。

 気象庁によると、1953年の統計開始以来、予想開花日が最も早かったのは、熊本の3月15日と福江(長崎県五島市)の同19日。特に熊本の場合、予想通り開花すれば、全国でも史上3位タイの早い開花となる。

 今冬は暖冬で、2月の月平均気温が、全国845観測地点中57地点で2月としての最高記録を更新。気象庁は「九州は気温が平年より高く推移したため、各地で平年より7日以上も予想開花日が早くなった」と分析する。

 次の発表は11日で、東北を含めた予想は18日、北海道は4月8日に1回目を発表する。【樋岡徹也】

 主な市、島などの開花予想日は次の通り。

 ▽3月15日=熊本▽17日=福岡▽18日=大分、宮崎▽19日=高知、長崎、佐賀▽20日=静岡▽21日=下関▽22日=名古屋、岐阜、松山、鹿児島▽23日=甲府、広島▽25日=東京都千代田区、横浜、和歌山▽26日=水戸、宇都宮、津▽27日=熊谷、京都、神戸、奈良、岡山、松江、徳島▽28日=三宅島、大阪、高松▽29日=前橋、大島、鳥取▽30日=彦根、舞鶴▽4月1日=金沢、福井、八丈島▽2日=銚子▽4日=富山▽6日=輪島▽7日=新潟▽9日=長野



どうしょうかなぁ~?去年は4月4日に花見をしたけれど、今年は早いらしい…(・ω・)/

3月28日か29日では早すぎかな?どうだろう~?開花状態を見て2週に渡ってやるとか?!

私はそれでもかまいませんが、皆さんのご希望はどうですか?

| とある日常 | 01:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーまた頭痛が…(>_<)

今日は大阪城で観梅柴オフでした♪

20090309061812
携帯から更新しました。20090309061806

がっ!帰ってきて頭痛がしだしたため21時30分には寝させてもらいます!ごめんなさいm(_ _)mまた後ほど書きますので~(/_;)/~~

※しか~し、なぜに最近頭痛ばかりするのだ?!ネットし出したらするし昼間に日差しがきつくて暑い所にいただけでも夜に頭痛する…^^;





| とある日常 | 23:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~ぁ…久々の土曜日休みなのに近場でお散歩か…。。。

今日、珍しく旦那に仕事がなくて土曜日あいてしまった…^^;
どこか遠出したかったけれど明日オフ会だしどこ行っても渋滞してるだろうから近場の緑地に久々旦那と歩いてみた。途中、ひめちゃんにも会えたし(明日大阪城で柴オフあるから来て~とは言ったけど来るかな?)よかった♪
20090307214414

いや~、今日は最初の予定では神戸オフだった日…。。。今日だったら一日中一緒におれたのに…(送り迎えの関係で)って思っていたら、今日行けない人もいるし…やっぱり来週でよかったんだわと思うけど、来週はなんだか旦那に仕事が入りそうでそれも忙しそうな予感。。。

20090307214411

明日、曇り/雨→曇り→曇り/晴れになった。ほんまよかった!明日雨で柴オフが中止になったらどないしょう~って思ってた。みんなの念が通じたのね^^願えば叶うのね~♪まだお会いした事がない方も来られるし楽しみだわw

※写真は、いちご狩りに行きたい思いが強くて日和にいちご柄の洋服を着せてます。大阪では犬と一緒に入れる所がないの~グスン。。。







| とある日常 | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枚岡梅林に行ったよw (3月5日の過去日記)

20090306000233
やっと念願の枚岡梅林に行ったよ~(^O^)/(旦那の写メ)

20090306000239

そして、2~3年越しの犬・可のお店にも行けた!

20090306000236

詳細は、後程書きます~^^


| とある日常 | 20:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追分梅林に行った (3月2日の過去日記)

以前から気になっていた追分梅林にやっと行ってきた!←っていうか、柴犬伊吹ちゃんのブログを見て尚更行きたいっていう願望が!!

20090307214408


続きは後程書きまする~ごめん!

| とある日常 | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶーーーっつY(>_<、)Y (3月3日の過去日記)

今日は寒い!霙まじりの雨が降っていて頭も少し痛い!(最近、雨の日は低気圧のせいか頭痛が)鼻水くしゃみはすごいし目も痒い(ノ_・。)夕方から旦那が仕事なので枚岡梅林に行くのはお預けとなりました(^~^)
20090303194557

そういや、今日は雛祭り(^-^)/なのでいちごロールケーキを買ってきてもらいました♪

20090303194554

そういや~、去年も同じことしてたな。。。

20090303203846

※見て~!日和の写真の尻尾…ほっそいでしょ?! っていうか、頭(冬毛?)→体(夏毛)→尻尾(ほとんどなし)といくにしたがってなんか毛がなくなってる…^^;

| とある日常 | 12:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和の毛が抜け過ぎて変!!

最近というか、避妊してから…?ひよの毛が抜け過ぎてむっちゃ貧相なんです~^^;
すれ違う犬のオーナーさんに細いね~!とかよく言われるし~。。。
気になっている所があるんですが、尻尾!抜け過ぎて貧相も貧相…体だったら洋服着せたりでごまかせるんですが、尻尾だとちょっとごまかしがききませぬ でも、なぜに、どうして、こうなったんだろう~???
ナナコちゃんのモコモコさが羨ましい…




※昨日しんどかったのが嘘のように今日は体の調子がいい!焼肉食べたからか…?!そして、調子にのって今日、柴犬伊吹ちゃんのブログにのってた追分梅林と子供の森に行ってきてリフレッシュしてきた♪明日、もし晴れてたら枚岡梅林に行くぞぉ~~~!


| とある日常 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は疲れた(*u_u) (3月1日の過去日記)

枚岡梅林に行くはずが、何をどう間違ったのか…?!また大阪城に来てしまった!

20090303194552

人の多さで途中気分が悪くなったゃってあせった(>_<)木陰でちょっとだけ休んだら持ち直したけど(^-^)/これ枚岡梅林で気分悪くならなくて良かったよー!出先で日和連れてしんどくなったらヤバい!これから気をつけようと思う。

20090303194549

写真は帰りのツインタワーの近くの橋の上で。梅林ではしんどかったので写真を撮る余裕がなかった(^_^;)

20090303194547

日和が最近、クンクン…とないてソワソワして落ちつきがない!なんでだろう?こういう場所に行くと必ず!こないだは深北緑地でもそう!スケボーしてはる人を見てなきだす始末。なぜに?


※質問!
今日、ルリビタキの所を探したんですがまったくわからなかった(・ω・)/どこなんだろう?誰かご存知ですか?


| とある日常 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深北緑地に行った (2月26日の過去日記)

20090307211832

久々に晴れたので深北緑地に行ってきました^^

20090307211835

なんか、もう~ここに来たら日和がクンクン…ソワソワと落ち着きがなくなるのん…^^;

20090307211830

以前に来たときもそうだった…

20090307214405

思い返せば…今やっとわかった事なんですが、この公園、ドッグランがあるから日和が嫌がってるんかなぁ~?と思っていたんですが、どうやら違ったみたいでした。

20090307211827

わんちゃんが嫌なのではなくて…

20090307211825

スケボーするところがあるんです~。実はそのスケボーに反応していたんです。スケボーする人がどうもあやしいというか不思議というか怖い?んでしょうね~。長居公園に行った時も同じ反応していました^^;ソワソワクンクン…とあっち行ったりこっち行ったり落ち着きがない!!(この写真では尻尾が下がっているけどこの後ランに入ったので問題ナシ)ここでオフ会したいんですが、大丈夫かな~?ちょくちょく行って慣らしておこうと思いました。
20090307214402











| とある日常 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみちゃんお散歩デビューあっと服部緑地 (2月22日の過去日記)

083_20090307211806.jpg

いつもながら遅・遅のUPでごめんなさい~~~m(__)m

025_20090307211659.jpg

じ、時間がないので…後程書きまする~~~。

007_20090307211733.jpg

| とある日常 | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーに行った&河津桜~♪+梅の花? (2月21の過去日記)

20090303203855

明日、オフ会なので日和のシャンプーに行った^^

20090303203853

帰り、緑地で河津桜をバッグにおやつでつって写真を撮るが笑ってくれん!!

20090303203851

天高く伸びる桜の枝~

20090303203848

なんか、微妙な顔ですな。。。

20090303204323
20090303204317

20090303204315
20090303204312

夜は、梅の花のOAP店で豆腐を食べよう~と思ったけれど蟹コースがあったのでそれにした♪



| とある日常 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またヘルペス出来た!!(2月18日の過去日記)

20090303194719

今朝地震で目が覚めた(^o^;)マンションの高層階やから揺れるし怖い!朝方ってほんま無防備だから怖い!何も用意出来ないし頭はぼけてるし(・ω・)/


20090220221321

それと、最近の気候の変化に私…ついてけません(Θ_Θ)それが原因なのか?またヘルペス出来てしまった(ノ_・。)日曜日お出かけ予定なのに…(>_<)

20090220221316

でも!ヘルペス出たからってひよの散歩は休めません。。。(この画像の中に何羽かメジロがおるんやけど携帯からではやはり撮れてない…^^;)

20090220221306

不思議としんどい時に限って緑地の広~い梅林の所の森?の所に行ってしまう私…。

20090220221540

っていうか、癒されたいんでしょうねぇ~。。。歩きはしんどいけど、プチリフレッシュ出来ましたよw




| とある日常 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さが堪えるわ(><;) (2月17日の過去日記)

今日もまた寒かったY(>_<、)Y散歩してたら小雪がちらついてたよ(>_<)日和は元気一杯ではしゃいでた\(^_^)/

20090303194318

避妊手術してから何だか引っ張り癖がついたみたい(Θ_Θ)だって、オペした後引っ張ったらかわいそうだったから日和の行きたい所にいかせてあげてたん(・ω・)/その癖がどうやら抜けないみたい(・ω・)/だから、最近は私主導で歩くようにしてます('-^*)/

20090303194324

最近お散歩してたらワンちゃんに洋服着せてる割合が多いなぁ~って思ったよー!日和も着せてるんですが、これは抜け毛が飛ぶのを防止するため着せてるんだけど、気持ち悪くてよくブルブル…ってふるうから余計毛が舞い散ってしまう(・ω・)/ブルブルさせないコツって何かなぁ~?どうしたらいいんだろう?

20090303194327

足をあげてちっこするひよ^^;

| とある日常 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご狩りに日和と行きたい!!(2月16日の過去日記)

昨日、暑い位でしたね。京都に行ってたので余計でした。
が!うってかわって今日は寒ぃ~い 鍋物がまた恋しくなりました

20090303194329

ところで最近…というか、去年から日和連れていちご狩りに出かけたいから関西でいろんな所を探しているのですが、園内はダメで園外だったらオッケーっていう所がありましたが、平日休みで土・日限定だった^^;他には、一件だけペットオッケーの所があったのはあったんですが、岡山だったわ。。。お泊りしていかなきゃならないな。。。う~ん、どこかいいところないかなぁ~?誰か知りませんか?ちなみに、淡路島の牧場はペットオッケーかなぁ~?と期待をもたせてくれたんですが、駄目でしたわ(><)

20090303194322

いちご狩り以外でも今週旅行の話しが出ていたんですが…どうやら延期になりそうです
来月、神戸で柴オフがあるからその時に西方面に行くから一緒に済まそうか~?という案出ているんですが、なかなか腰があがらない旦那

20090303194721

あまりに寒いのでお気に入りのうどんやさんのかにあんかけうどんを食べました♪

20090303194724

あったまり過ぎて黒豆アイスを頼んだよ~^^;


| とある日常 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都・知恩寺手作り市へ行く♪ (2月15日の過去日記)

あ~、もう3月になってしまいましたね…^^;

まだまだ2月の日記ですが、すいませんm(__)m


2月15日(日曜日)に京都の知恩寺の手作り市に日和と母と旦那とで行ってきました^^

今日もちょっと遅めの出発でして、旦那の仕事からみで電話がかかってくるか来ないか…?で行くのを止めるかどうするか?迷ってたんですが、知恩寺の手作り市はひと月に1回しかない!それも、日曜日で母が休みだし。この日を逃しては行けない!!という事で名神でひとっ飛びで行ってきましたw

でも!途中でやっぱり仕事の依頼の電話が…夕方からなので、さっと手作り市を見て帰りました。

丁度、その頃、北野天満宮の観梅にも行きたかったのですが、時間がない!ので、諦めました(><)

続きはまた後程書きます^^;まだ、写真の整理が出来ていませんので…(滝汗)


| とある日常 | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな事ってあるのん? (2月14日の過去日記)

携帯から(モブログ)で写真がボケボケですんまそん

20090220221548

何げに食パンについてたシールにラッキー(^O^)/何枚も重ねて貼ってあった(・ω・)/これならすぐにポイントたまって商品をゲット出来るぞー!!

20090220221543

シールを一枚一枚はがして貼ってみると…なんと!32点分ありましたよ…(・ω・)/どんだけ…ヽ(゜▽、゜)ノ

20090220221546

早速交換してきました(^^v)商品=エコバッグ獲得~~~



| とある日常 | 17:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

