日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちょこっとお休みします

20090818153803
体調不良・精神不安定のためちょこっとお休みしますm(_ _)m

| とある日常 | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院に行ってきた

フィラリア検査の時にプラスして健康診断みたいな血液検査をしたんですが、その時に日和のコレステロール値が高いのでもう一度検査しましょう!って病院からお知らせが来てたので行ってきました。

一年前にも他の病院で調べたら同じ結果だったのでまた今回も同じかそれ以上に悪くなってるのかな?と思ってたんですが、大丈夫だったよー!!

はて?なんでなんだろう?って考えてみたら…

最近、フードに魚をプラスしてるからか?と思いつきましたがどうなんだろう?湯がいたり、焼いたりいずれも骨を取ったりとめんどいんですが…やってよかったかも~しれない!努力が実ったかも~('-^*)/何せ日和が大喜びするし嬉しい(^O^)/

20090819145202


| とある日常 | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また出来たぞおぉーーー!!!

またいらなくなった旦那のフリース家着で日和の洋服を作りました!

20090819145200


こないだワンサイズ大きかったみたいなので今度はワンサイズ小さめにしてみた。着せてみたらぴったりでしたv(^-^)v

20090819145157

さぁ、次回は本生地で作ります(*^-^)b近所の手芸やさんで半額でゲットしたのを2着買ってあるのだ\(^_^)/フリースも今時期季節外れやから安くなってたよ~(^-^)/買っちゃおうかな?

20090819145155

迷惑そうなお顔…

| とある日常 | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |