日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に~

注意:ここからは、過去日記です。忘れんために更新している様なもので…^^;
それに、暫く更新してないから広告入っちゃった



さくらカフェに行って来た♪

ひよはいつものミルクを100C.C.飲み干してご満悦。

最近ひよは店の中から外を見て吠えたり従業員さんが出勤してきたりしたら吠えるんだけどなぜに?自分の家だと思っているのかな?

20090831025747


ところで、そんなさくらカフェで8月に夏祭りがあるんですが一緒に行きませんか?料金高いかな?←すいませんm(__)mもう一杯で締切だそうです。それに、もう終わってます~。ごめんなさいっつ。更新あまりにも遅すぎましたねm(__)m

20090831025742


それと他に、カレンダー撮影会もあるそうですよ~。←あ、これは9月と10月です。詳細はさくらカフェさんに聞いて下さいっ^^なんしか、ロケット犬で有名なキャロルさん主催だそうですよ~。





20090819152200


20090819152205


20090819152157



そうそう~、22日は部分日食でしたwつられてベランダに出てきたひよ。あまりに暑すぎるのデジイチ撮影はなしで^^;携帯から~わかりますか?



| とある日常 | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり×100=ご無沙汰してましたf^_^;

気がつけばもう梅雨開けしそうで蝉が鳴いてる季節になってますが(^o^;)

お久しぶりでございますm(_ _)m

家の事とかいろいろと個人的な事がありまして、ブログを書いてる暇がありませんでした(>_<)
柴友さんのブログは時間の許す限り携帯から見てますけれどなかなか遊びに行けなくて申し訳ありませんm(_ _)m
それに、以前のブログにコメント入れていただいているのにお返事出来なくてすいません。いや、書いたんですがいざアップしようとクリックするとさーっと全て消えまして意気消沈していますY(>_<、)Yまた、書かせていただきますのでもう少し時間を下さい。申し訳ありませんm(u_u)m


20090731020332

| とある日常 | 01:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

