日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見~♪

20091027215346


緑地にまた行って来た('-^*)/コスモスもう終わりだと思ってたんですがまだ咲いていました♪きれかった~(b^-゜)


20091101200254


おやつでつってこちらに視線を向けさせてみた(福来ちゃんブログの画像に使われるよう意識してまた同じポーズ^^)


20091101200252


けど…表情暗いでっせ~ひよちゃん…


| とある日常 | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和と猫達

あ~せっかく投稿したのに携帯からだとうまくいかず(^_^;)失敗しました。ので再投稿です~。うまく入るかな?

20091018070809

これ、掃除機の空き箱なんですが、、、

20091018070806

ぱんだが寝ていた!

20091017121040

ええな~♪私もゆっくりしたいよ~。この引っ越しで体調崩しちゃいましたので…(^_^;)

20091017121037

もうちょっとゆっくりしようかな(*u_u)

| とある日常 | 12:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪どんぐりころころどんぶりこ♪

20091016154629

20091016154621

20091016154624

またまた日和と緑地に行って来ました♪今回はコースを変えて滝や川のある所に(^-^)/

どんぐりがころころ…と川に落ちていました。まさしく、童謡の世界だった(^O^)/ドジョウはいなかったけど、キツツキがいてコンコンコン…と木をこついていました( ̄○ ̄;)

20091016105414.jpg
20091016154618

20091016154614.jpg
20091016105429.jpg
20091016105426.jpg
20091016105423.jpg

キツツキがいた木を撮ったんですが、やはり携帯からは撮れてない~~~(><)


| とある日常 | 15:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日格闘~(ぱんだvs日和?かダンボールvs私?)

20091014174630
20091014174625

ぱんだは引っ越してからというものの毎日、日和に追いかけられています。むろん、遊び半分でですけど(^-^)/他の猫達もマンションにいた時よりかは上下運動してこの家が気にいっております。唯一不満なのが旦那!階段しんどい、めんどう…とか愚痴っています。私はマンションより家派だったので満足~♪日和も喜んでいます('-^*)/

只今、まだ携帯からの更新でなかなかパソコン繋げる暇ないです。ネット出来ないテレビもない新聞もやめ状態で外の情報がどうなってるのかわかりません(^_^;)その方が規則正しい生活が送れるのでいいかも?ネットしてた頃の頭痛もないし(^O^)/

| とある日常 | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ鶴見緑地

20091011125233
20091011125230

昨日、スマイルさんに会えなかったのでもう一度鶴見緑地にリベンジしに行って来ました♪

今、まだパソコン使用出来ないので携帯からですが写真を撮ったのでアップしまーす(^O^)/

みぃすけさん、みぃすけさんのお友達=チャイニーズクレッステッドの飼い主さんにもお会いしました♪

今日は短時間しかいれませんでしたがありがとうございましたm(_ _)m

また機会があれば一緒に遊んで下さいね~(^O^)/日和が大喜びします!←それを見てる私も幸せ\(^_^)/

| とある日常 | 12:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとしてくれた!

20091011080018
20091011080015
20091011080011


引っ越してからやっと日和がへそ天してくれた!ちょっとは落ち着いたかな?

| とある日常 | 08:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの長時間散歩

20091010233451
20091010233448
20091010233442

今日、スマイルさんが緑地に来てはると情報があり母と一緒に行って来ました♪
が、またもや会えなくて残念。

でも引っ越しやなんやかんやで忙しくて最近は長時間散歩してなかったので行けて良かった~♪台風のせいで部分的に倒れているコスモスもあったけど全体的に可愛い花がちらほらと咲いていて良かったです~♪

| とある日常 | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチお休みします

20091008142433

引っ越しのためネットからしばらく離れます~。よろしくです。

| とある日常 | 14:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖&山中湖&勝沼

河口湖 クースクース



page 1



page 2



page 3



page 4



page 5



page 6



page 7


フォトスケープ使用して作成してみました♪


| 日和との旅 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和の祖父の子(本庄の葵龍号)

http://homepage2.nifty.com/takayuso/MAIL.htm


日和の祖父の子が熊本の高遊荘にて分譲されています。
9-15と番外1,2,3です。
特に、番外編の子達は耳が大きくて(まだ子犬だからかもしれませんが)目鼻立ちがはっきりしているのが日和に似ていると思います♪

ちなみに、日和の曾祖父母はこれ→http://www7b.biglobe.ne.jp/~kashimasou/index_shoukai.html
左端上下です。

↑この両親から生まれた子が真ん中の写真の上の本庄乃葵龍号(ここでは本庄の葵号と書いてあり龍が抜けてますが^^;)です。

どうですか?日和に似てますか?

※ちなみに、チコちゃんの母方の曾祖父(吉備の葵龍号&梅花号)でもあります。 


| 日和 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の日和

20091001012521

この写真は、昨日帰阪する時に休憩するために立ち寄ったSAの駒ヶ岳ドッグランでの日和~♪

20091001231612

昨日帰りから疲れ気味で、今日はさすがに寝てばっかりです(^_^;)
私も疲れてますが、これから引っ越しでもっとしんどくなりそう…しばらくはネット出来る暇ないかも?(もしかするとこの日記のように携帯からモブログするかも???)

旅行記はまた落ち着いてから書きますのでよろしく~^^


| 日和 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

