日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地の紅葉 (モブログ編)

以前に行った緑地はまだ完全には紅葉してなかったけれど、、、

20091125165321


20091125165319


20091125165317


20091125165314


20091125165312

最近また行ったら、完全にしてましたね~www

20091125165034

20091125165032

20091125165029

20091125165026

いつも毎年紅葉の時期に写真を撮るんですが、なぜに~?!ひよは白ぼけで色飛んでしまうんだろうか…???携帯で撮っても同じく…???

| とある日常 | 13:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地プチオフ~♪

11月15日、MIYAKOさんとお友達さんとで日和のホームグラウンド、鶴見緑地公園でプチオフしました~♪


コスモス期待してたんですが、もうありませんでした

ですので、秋薔薇と紅葉と可愛いわんこの写真でお楽しみ下さいませ~~~


001_20091126125745.jpg

005_20091126125851.jpg

008_20091126125916.jpg

010_20091126230948.jpg

011_20091126231020.jpg

013_20091126231042.jpg

014_20091126231125.jpg

015_20091126231139.jpg

017_20091126231153.jpg

018_20091126231206.jpg

019_20091126231244.jpg

020_20091126231302.jpg

025_20091126231316.jpg

029_20091126231332.jpg

033_20091126231347.jpg

041_20091126231428.jpg

043_20091126231444.jpg

067_20091126231500.jpg

070_20091126231516.jpg

074_20091126231532.jpg

081.jpg






| とある日常 | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和が占領するため…

20091124125608

日和がストーブ前を占領するため…

20091124125610

まこちゃんはストーブ前に来れません^^;

20091124125613

このストーブ周辺にも来れないので(日和がうっとおしいそうです^^;)

20091124125615

新たに、キャットタワー購入しました!

20091124125747

けど、まだ組み立ててないの~~~ん

20091124125750

なので、この夏用^^;のゴザ風のオザブの上乗っといて~~~!

しかし、あれだな。以前より時間がなくなってる。日に日に。。。ブログ書いてる暇がないな~コメント返し遅れます。毎度の事ながら、すみませんm(><)m


| とある日常 | 13:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんだにゲージ投入しました!!けど…

20091124125316

なんか、引っ越ししてから(以前にもあるこちゃ~あったけど)ぱんだが、家じゅうのドアというドアを全部開けては確認し、ニャア~ニャア~と泣きまくり私達が寝静まってから朝方まで探検しまくるので(睡眠ちゃんと取れないため仕方なく)、

20091124125319

可哀想ですが、ぱんだにだけゲージ購入して入ってもらう事にしました。夜寝る時だけ。。。

20091124125326

ですが、ゲージに入ってからも荒れ様はすごく…(ご飯食べてるときはいい子)

20091124125322

もう、ほんまに手癖と口癖が悪い…!!

20091124125324

まこちゃんは朝も起こしにこないし、私達が起きるまでちゃんと待ってるし~、いい子なのになぁ~。。。キョウダイで全然違いうんだな~^^;

20091124125606

ゲージに入れられたストレスか?!左手の所、またはげてますが…!!

| とある日常 | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009・大阪動物愛護フェスティバルん~♪(柴・菊見会オフ)

あ~~~、連日のオフ会で更新するのがむっちゃ遅なってしもた…(汗

舞洲のコメ返しものったらのったらやってるし…^^;


で!いざUPしようとすると…

写真一枚も撮ってないやん~~~

なので、

いつも通りに皆さんに丸投げです~!!

(文も丸投げしていいですか?)


11月8日に大阪動物愛護フェスティバルが開催されておりまして…

いつもの如く、参加しました。

スマイルさんが行ってみたい~とおっしゃってて、その頃は丁度菊も見頃でいいよ~ってな事で
どうせなら一緒に集まりませんか~?!という事で、幹事も丸投げで召集かけてもらいました

お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

詳細はこちら→今日の幹事さんのスマイルさんのブログ


ナナコママさんに、去年は行きましょう~と誘っておきながら、送れて行ったために、ママさん達とお会い出来なくってすいません。でも、今年は会えました~♪

こちらからどうぞ~ナナコちゃんのブログ1ナナコちゃんのブログ2             


そして、あん金ママさんにも去年から行きませんか~?と言ってて…
今年、参加されました♪

こちらからどうぞ~あん金ママさんのブログ1あん金ママさんのブログ2


皆、さすがにブロガー魂ですね^^うまいこと写真を撮られているし、愛犬もカメラ構えてもぷぃ~と横向いたりせずに、カメラ目線でいい笑顔~(^^)vうちのひよより撮りがいがあるってもんですわ…^^めちゃ羨ましいぃ~~~w

後、参加されてたわん達や飼い主の皆様も一緒に遊んでいただきありがとうございました~♪暑かったけど、楽しかったです~(^^♪
また、どこかのオフ会でお会いすれば、よろしくね~^^(最近、写真撮る程気力が…また丸投げさせていただくかもしれません。ごめんちゃい~^^;)


※このフェスティバルで安くGET出来たレインコート←いったい何着目だっつ?!をUPします~^^日和は嫌そうやけど…
20091118130552
20091118130550
20091118130547

確か、3500円ぐらいのが、千円でした~♪色はあまり好きではないけれど、サイズもぴったりで使用しなければぽっけに収納出来るすぐれもの~^^でした!

それともうひとつバーバリーもどきのふりふりぶりぶりピンクのワンピースも購入しました^^それは今後にUPしたいと思います~^^

| とある日常 | 13:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の鶴見だより

20091103204439

ここん所、毎日のように緑地に行っております。

20091103204437

最近、気づいたんですが、木に名前がつけてあってGOOD~♪です^^

20091103204434

紅葉はさすがに名前知ってましたが、

20091103204429

桂ってこんな丸い葉っぱだったんだ~w

20091103204432

新たな発見~


※ところで、引っ越ししてからもう一か月が過ぎようとしているんですが、今頃疲れが出たのか(年だな…)腰ダルダルで痛い~のでお返事やブログが遅れますが、申し訳ありません後程お返事させてもらいます。

| とある日常 | 20:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年秋の遠足~♪in舞洲緑地

昨日、舞洲でりきまるくんち主催の秋の遠足がありました♪

や~、皆さんUPが早すぎますわ^^;

私なんて、帰ってきてからバタンキューで書く余裕がありませんでしたよ…^^;

今日、やっと無線LANに繋げた所でこんな記事しか書けませんが、

(いや、写真もろくに撮ってないという…^^;)、

なので、あまり期待しないで下さいm(__)m


一言、りきまる母さん&父さん&りきまるくん・お世話係りの皆様~

本当にありがとうございました


暑すぎる位の?(笑)天候で、とても楽しくて皆さんの笑顔にそして柴わんこ達に癒されました!


*当初、旦那が車で連れて行ってくれると言ってたんですが、仕事場が変更になり(当日変更になるのは多々あります)舞洲とは反対の所なので連れて行くのは無理~という事で、どうしょうか?と悩んだんですが、電車・バス乗り継ぎ行きました。行ってよかったです~w(去年、行く予定で直前になって日和がヒートになったものだから、尚更です。)

また来年もあるのかな?楽しみにしています~♪

短い日記ですが、これで以上です。申し訳ないです~。写真や日記は他の方のブログに丸投げします。

これからまだ引っ越しの片付けがあり…^^;←のろのろとやっているのでまだ終わりません(><)

体調また悪くならないように最近はネットを自重して早めに寝ています。

こんなノロノロブログですが、これからもよろしくお願い致しますm(__)m


042_20091101222358.jpg

電車でGO~しました。ひよはいつもの事なので慣れておりますわ(^^v

046_20091101222423.jpg

桜島駅に着いたら、ユニバーサルスタジオの絵の電車が^^そう言えば昨日はハロウィンでしたね。何かイベントあったのかな~?

052_20091101222447.jpg

駅に到着してからまた一難関?!バスに乗りました。案外何にも言われなかったです。犬乗ってるって気付かなかったみたい。


057_20091101222508.jpg

お昼休憩時間頃到着しました。本当は一番から参加したかったのに…^^;2時間強かかりましたよ~~~あ~、しんど…

067.jpg

お初~のむぎくんです。コスプレすごいです!じ~っとしてるなんて!ひよだったら考えられないわ。

072_20091101222549.jpg

他に写真撮ったんですが、この写真が一番ましだったのでUPしました^^黒柴トリオに仲間入り~♪ぽっちゃんとひよも混ぜて~って感じで^^

肝心の集合写真、失敗しました。皆さんのを貰いに行きます~。よろしくです^^

| とある日常 | 19:45 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

