日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!京都へ行こう~♪ その4・東福寺へ~

19日の金曜日、お天気がよかったし、日和は昨日に滋賀に連れて行ったので疲れてるだろうし、ペットは駄目なので、私一人で行って来ました。以前に、桔梗を見に行ってから~東福寺は2回目です。

1018.jpg

以前は天得院内の桔梗と方丈庭園なんかを散策してから~通天橋に行こうと思ってて。天得院が思いの他、居心地よくて長居しすぎて時間がなくなったため、通天橋はまだ行ってなかったのです。

1019.jpg

早く見たいものの、天得院では紅葉膳なるものが…あぁ~、予約なしでも食べれるのねー!お腹すいていないので残念でした。ちなみに、お値段三千円程だったかな?今回は、中に入らずちらっと覗き見しましたが、やはり個人的には、桔梗の頃の方が断然いい!!紅葉は通天橋かな~。

1021.jpg

まぁ、歩いている内にきっとお抹茶とかお饅頭とか食べれる所(一息つける)があるので、またのお楽しみという事で…まずは、通天橋目指して歩いていると、、、

1027.jpg

まぁ~なんとまぁ…美しい~~~

1031.jpg

皆さん、ほおぉ~~~とか、はあぁ~~~とか感嘆のお声が(^^)

1032.jpg

どうして、京都の紅葉は赤くて綺麗なんでしょう~?(土の成分のせいか、はたまた暑いし寒い京都ならではの気候のせいか?)

1034.jpg

平日にもかかわらず、人がたくさんです。

1035.jpg


1036.jpg

ここいらへんは、人がいなくて撮るのは難しいので諦めました^^;

1037.jpg



1039.jpg

通天橋を外から眺めた画像です。

1040.jpg



1043.jpg



1045.jpg

もう、説明はいらないでしょう~(笑)下手っぴな写真ですが、紅葉をお楽しみ下さい^^

1050.jpg

こちらでは、説明されながら見れた(写真は撮っていません。禁止だった)ので、よくわかりました^^


1051.jpg


1055.jpg

また説明省きます^^;読んで下さいm(__)m

1056.jpg

赤と黄色の千両が~w

1057.jpg

黄色は珍しいですね。初めて見たかも?

1060.jpg

これって菫?

1062.jpg


1066.jpg


1067.jpg

つわぶき。お寺に好んで植えられているそうです。葉に黄色の斑点があるのを見てみたいなぁ~。。。

1068.jpg

この盾看板を見て~以前に見た大河ドラマ(篤姫)を思い出しピン!ときました。

1073.jpg

西郷隆盛…倒幕へむけ密議を交わしたんだろうな~。。。

1079_20101130001859.jpg

最後に、勝林寺に行く事を進められました。

1082.jpg

なんでも、2009年に本尊の「毘沙門天立像」が83年ぶりに御開帳だという事で。今年も12月5日までだそうです。時間がなかったため、拝観しませんでしたが、虎年の方、行かれるといいそうですよ~。


1091.jpg

最後に、ひと息つきたいので(これが楽しみでもあります)

1083.jpg

お庭を眺めながら~お抹茶&和菓子を頂きました。京都・紅葉一人散策~よかったです。さぁ~、次はどこ行こう?


1087.jpg







| とある日常 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!京都へ行こう~♪ その3・三井寺へ(滋賀だけど)~

11月18日、京阪電車の紅葉マップで、三井寺が見頃だったので日和と行って来ました^^

866_20101124150001.jpg

もち、電車で^^車で行ってもどうせ停める所がないだろう?と思っていましたが、行けば、平日だったせいもあってか、わりと空いていました。これなら、旦那に連れてってもらってもよかったかな?

995.jpg

三井寺は、京阪電車の三井寺からわりと近くて行きやすいです。そして、駅にコインロッカーがあったので助かりました♪以前に行った琵琶湖大津館の錦駅にはなかったので、ずーっと持っていなくてはいけなく、大変だったんです^^;

869.jpg

そして、おまけに駅員さんが優しかったです~^^カートも持ってくれたり、お話ししたりで^^聞けば、鹿児島出身の方でした。父と同郷だ~^^方言が懐かしかったです。

875_20101126220050.jpg

しかし、この辺りに来ると、小学生の低学年~高学年頃を思い出す!!ナツカシイ。。。母方の親戚の所の滋賀にお泊りに行ってたからなのです(今の信州の星空よりも子供の頃に見た滋賀の星空の方が綺麗かったな~)

879_20101126220209.jpg

もしかして、この三井寺も一度行ってるかもしれません。もう大分昔の事なのでもう覚えてませんが(もしかしたら、もしかすると…石山寺かも?)。

882.jpg

三井寺は、本堂とかは犬は入っては駄目だけど、庭園ならオッケーです行く前に下調べして行きました。

884.jpg

正式には、長等山園城寺(おんじょうじ)です。

886.jpg

画像クリックで大きくなるので読んで下さい^^;

887_20101126222706.jpg

同じく~

889.jpg

看板の前でポーズもリードが頭に絡まる^^;

892.jpg

ただの売店なんですが、紅葉が綺麗でしたw

897.jpg

門の前でポーズを決めてます。←つもり^^;

903_20101126223032.jpg

もみじのカラーで決めてます♪

910.jpg

釈迦堂の前辺りは砂利でカートが押しづらかったです~(^^;)

911.jpg

912.jpg

919.jpg

拝殿に上がる前にカートを脇に置いて、日和と歩きで回ってみました。

921.jpg

三井の晩鐘です。

922.jpg

説明するのあれだから…読んでくれーーー(省略)

947.jpg

日和は、鐘の音にびびると思いきや、ぜんぜんそんな事はなかったです(^^)v

927.jpg

日和と紅葉(肝心な時にカメラ目線してくれません)

936.jpg

939.jpg

なんしか、寺内は、すごく広くて周りきれませんでした。

957.jpg

弁慶の引き摺り鐘がありました。

965_20101126224029.jpg

孔雀がいました!!犬連れてるから、近くに寄るのをやめました。

969.jpg

983_20101126224419.jpg

987.jpg

電車では大変でしたが、来てよかった~と思いました♪

998.jpg

帰り、樟葉モールに寄り、シュハリ六甘でひと休み

999.jpg

ここ、以前にも来たんですが、テラス席ならわんオッケーです。そして、禁煙になってたーーーwww

1002.jpg

嬉しい!!また来よう~っと^^ケーキは確か、ほうじ茶ロールケーキ。

1004.jpg

ひよにはあげれないので、ら・ぽっぽ の 石焼き芋 をお持ち帰り。

1011.jpg

我が家には…

1015.jpg

同じ所のお芋とりんごのスイーツ♪

| とある日常 | 22:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォト蔵(風邪っぴきなのでUPはまだです^^;)

11月23日、奈良の山辺の道散策は楽しかった~♪残念ながら、皆さんとお会いする事が出来ませんでしたが、自分のペースで歩きました。相撲神社界隈まで行き、折り返し、花もりさんでにゅうめんを頂きました。当日から、風邪をひいていて調子がもうひとつでしたが、行ってよかったです(^^)

245
245 posted by (C)こまいぬ        この写真は去年の鶴見緑地での紅葉散策です^^

フォト蔵に登録してみました。オフ会に参加した写真とか~こちらにUPすると皆さん、お互いに見やすいかな?という私はまだUPしてませんが…もうちょっと待っててねん^^(この散策の前にもいろいろ行ったので風邪ひいたのかな?日頃アホなので風邪ひかないんですが、ちょっと珍しいです)

| とある日常 | 11:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、日和と紅葉を見に行ってるので忙しい(笑)

日和と紅葉を見に行ってるので、ちょこっと忙しいです^^;

348_20101120113802.jpg

☆28日、RIANさんと大泉緑地とberetさんに行きませんか?

| とある日常 | 11:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!京都に行こう~♪ その2(日和と洛東めぐり散策・哲学の道へ~♪)

私は、胃と膀胱が直通なんじゃないか!!!!!と思う位、日頃からトイレが近い。近すぎて悩んでる今日この頃なんですが(蹴上駅で行ったのにもかかわらず、その間決して飲み食いはしていないのに。また行きたくなってしまい

IMG_3085.jpg

思索の道、哲学の道を悶絶しながら歩くという…なんと、興醒め。。。

page 哲学の道

でも、押さえる所はちゃんと押さえましたよー(日和と行ける所へは^^)

IMG_3089.jpg

熊野若王子神社へ参拝がてら~トイレを拝借しようと思って行くも…

IMG_3096.jpg

社務所にしかないっていうので、遠慮しました参拝する落ち着きがなかったため(漏れそう…)売店でゆばまんを買って食べました。

IMG_3100.jpg

熊野若王子神社のご神木の梛の木は、樹齢400余年ともいわれ京都府で最も古いそうです。観光客が話しているのを聞いて気づいたという次第です^^;(あぁ~、写真を撮り忘れた

IMG_3105.jpg

途中、魅力的な食べ物屋さんやお土産屋さんなどがあり~ゆっくり見てみたいけれども、気は焦る…

page 哲学の道2

目的地(テラス席だけワンオッケーのお店でトイレ借りようと思ってたんです)まで後どれ位なのか?検討着きませんが

IMG_3107.jpg

こまねずみの神社=大豊神社や

IMG_3109.jpg

途中、こんなのありました。京都の自然二百選だそうです。ゲンジボタルやキマダラルリツバメの生息地だそうです。そうかー、近場で蛍見れる所、ここにあったのかー!って発見☆

page 哲学の道3

そして、もう限界か?という時に、やっとこさ目的地に到着

page 哲学の道4

カフェ テラッツアです。今年の春の京都オフ会の時に、哲学の道に行ってランチする~という話し(結局、宇治)になっていた所でした。また、もし次回に行く事になったら~と思い下見も兼ねて行きましたが…後々情報GETしてみると…哲学の道は、テラス席ならわんちゃんオッケーっていう店がほとんどです。もし、ここが満席でも屋根つきのテラス席のお店とか銀閣寺の方にあるらしいし(^^)♪また、次回に行ってみようと思っています。

龍馬、見つけたぜよ~~~
*途中、龍馬が…(慌てたのでピント合ってません

この後、蹴上にキャリーを置いているのでまた来た道を引き返しました。銀閣寺まで行きたかったのですが、犬はキャリーに入れて抱っこでだったら入れるので行けないので諦めました。銀閣寺へは行けなかったのですが、1案が!!いつか、必ず、大文字山まで登ろう~と思ってます(銀閣寺の門の裏手から大文字山まで45分位で行けるそうです)。

| とある日常 | 00:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!京都に行こう~♪ その1(あぁ~絶景かな、絶景かな~♪日和と洛東めぐり散策)

13日、mixiのコミュニティで気になるわんこイベントがあったので、京都に行ってきました♪

IMG_2950.jpg

普段、一般公開していない南禅寺の塔頭、南陽院にて、
「京都ドッグ着物F&Y」の西陣織のオリジナルわんちゃん用着物、
「SARTORE」のお散歩時にぴったりのポケットが沢山ついたカジュアルウェアーの展示即売会を行います。

IMG_3002.jpg

併設で
「獣医による犬猫なんでも相談会」
「お琴と尺八の生演奏」
「和紙のインテリア」
などで境内の雰囲気引き立てを「和」を満喫して頂けます。

IMG_2970.jpg

先斗町の舞子と看板犬「彦左衛門(チワワ)」もイベントに参加いたします。
境内入場料など、無料になっておりますので京都南禅寺へお越しの際はお立ちより頂ければ幸いです。

IMG_2966.jpg

mixiのコミュから抜粋。

モデル犬のチワワちゃんと

イベント詳細=京都ドッグ着物F&Y展示イベントin南禅寺南陽院
  
WebショップURL=http://www.kyoto-dog-f-and-y.com/

座敷には上がれないので、大人しく待ってた日和

というイベントからあり、丁度、紅葉もちらほら~(まだピークではないため人ごみがまだましかな?と思い)という噂を聞きつけたので、行って来ました^^もち、電車で^^車だと渋滞するし、停める所がないので。舞洲より早く楽につけるってどういう事?と思いながら…^^蹴上駅のコインロッカーにキャリーを預け、ねじりまんぽからトンネルをくぐり、南禅寺へ

IMG_2998.jpg

日和は、日頃から~お出かけ先や旅行先などで、何か悪戯とか粗相するんじゃないのか?とか心配した事なないのですが、今回は、ちょっぴり、さすがに神経使いました(^^;)

だって、普段一般公開していないお寺さんだから。。。

お庭に入り、草を食べないか~?とか、ちっこしないか~?とか舞妓さんに飛びついて衣装汚しちゃったりしないか?とか尺八や琴の演奏にびびって挙動不審にならないか?とか。

でも、そんな心配はまったくありませんでした。

日頃からいろんな所に連れてって慣らしているから大丈夫でした♪

IMG_3004.jpg

歩いてると、皆さんから、可愛い~・賢そう~・寺や京都にぴったり~とかいうお声がこちらは、犬は入れないので、ちら~っと覗いただけ^^;

IMG_3007.jpg

地図を見ながら…次はどこに行こうかな?と辺りを散策。山科疎水(よくサスペンスドラマに出てくる水路閣)に行きたかったのですが、ちょっと場所がわからなく、時間もなく。

IMG_3009.jpg

そうだ!南禅寺に…ここは、春に母と日和とで(まだUPしていないの)一緒に来ましたが、中に入れるという事を知りませんで。門の外で抹茶ソフトクリーム食べただけやって。

IMG_3012.jpg

今回は、中に入りました^^一部紅葉してましたw楼閣に上がって、石川五右衛門のように、「絶景かな~絶景かな~」と言いたかったんですが、日和がいるため諦め、

IMG_3027.jpg

辺りを散策しました。

IMG_3036.jpg

今日は、残念ながら黄砂の影響で青空が拝めません(><;)

IMG_3023.jpg

写真、上手く撮れないやぁ~(って天候のせいにしてもいいですか?)

page 南禅寺の紅葉

写真で見るより、実物の方がもっと綺麗ですから~^^;

ボケた写真になったなぁ~、あ~難しい。。。

私、紅葉とわんこ写真って苦手だな。皆さんはどうですか?

IMG_3039.jpg

次は、哲学の道に向かおう~としていたら、ゴンちゃんとばったり出会いました♪うさぎさんのコスプレでむちゃ可愛かった~

IMG_3057.jpg

鹿ヶ谷通を哲学の道に向けて散策。。。

IMG_3060.jpg

途中、東山中・高校の前でマップがあったので、それを撮り(詳細地図持ってなかったので)見ながら散策。

IMG_3067.jpg

人力車があったよ~^^

page 鹿ケ谷通り

ペットは多分駄目だろうけど、乗り~って言ったら、日和は喜んで乗るだろうなぁ~

IMG_3074.jpg

ここ、何かのお寺?と思ったら…永観堂幼稚園!すごい幼稚園!!さすが、京都

IMG_3078.jpg

って事は、近くに…あの有名な永観堂(禅林寺)が~←ここ、行ってみたかったんです。只今、17日現在、紅葉見頃です♪ライトアップもやってます。ペットは駄目なので次回に…。

IMG_3080.jpg

哲学の道へ~行こうと思ってたら、行きたくなって…


続く…


| とある日常 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんだ&まこも、ベッドの取り合い

ぱんだ&まこもがキューブベッドの取り合いをしております今年はケチって(金欠)一個だけ購入したんですが、もう一つ買ってあげたらよかったかな~?でも、一つのベッドに2匹くっついている方がより暖ったかいからいいかな?



目が光ってて恐いけど、実際は可愛いよん♪

| 猫達 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1081回「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」です。今日は11月11日。ポッキーやプリッツの日だそうです。日本以外の国でも、大体同じようなお菓子を売ってるみたいですが日本でも定番中の定番のお菓子今日はいろんな所で「ポッキー買ってきた」「コンビニ行ったのに忘れた」というような話をききました。ほうじょうも、お昼に買おうと思っ...
FC2 トラックバックテーマ:「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」



もち、食べました^^以前から、11月11日は、ポッキーの日だという事を知っていましたから♪

ポッキーは、以前のような普通サイズ(普通サイズっていうか、前々から売っている定番なやつ)のではなくて、スリムタイプのを買いましたw




それと、

今日は、わん・わん・わん・わん(わんが4回)で、犬の日でもありましたねー♪11月1日も犬の日で^^

来年だと、2011年11月11日で、わん・わん・わん・わん・わん・わん(わんが6回)で大変(笑)




ちなみに、このような頃合わせは~、私の結婚記念日を彷彿させます。

平成10年10月10日です。絶対、忘れないだろうなぁ~。。。

| とある日常 | 11:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪動物愛護フェスティバル2010&大阪城観菊柴犬オフ会2010♪

11月7日、日曜日。大阪城公園で毎年恒例になっている大阪動物愛護フェスティバル2010&大阪城観菊柴犬オフ会に参加して来ました♪♪

IMG_2835.jpg

今回も、幹事をスマイルさんにお願いしました。いつも、いつも、ありがとうございます秋だけではなく~、春の梅の頃にも幹事を引き受けて下さって^^本当に毎回、お世話になっておりますm(__)m

IMG_2824.jpg

参加メンバーは、

柴っこ組

蓮くん、花ちゃん、りきくん&そらちゃん、黒柴のはやてくん、なっちゃん&春くん、白柴の美麗ちゃん、ねねちゃんとお友達の黒柴のリュウくん、きなこちゃん、小次郎くん、小鉄くん、葵ちゃん&棗ちゃん、若くん、日和。


柴犬軍団のお友達のワンコちゃん組

ブギーくんとブギーくんのお友達、アメコカのマハロちゃん、チワワのイブちゃん。


わんこお留守番組

温泉ちろべ~さん。


皆さんで、大阪城ホール前の噴水の前で記念撮影

IMG_2830.jpg

いや~実に楽しそう!!よみがえってくる…www

page 大阪城柴犬オフ会

UPにしてみました♪一枚に収めきれませんので、横からも撮影するものの…上手く撮れないや~(^^;)

IMG_2831.jpg

記念撮影の後、自己紹介をしてから~愛護フェスへ~♪このフェスでは、ペット博とかペット王国よりも安くていいものGET出来るので、今日は9時半前には現場に来てたものの…柴っこ達に会ったら~、そんなのどうでもよくなっちゃいました^^;(←いや、金欠なんでその方がよかったのかな?)

IMG_2838.jpg

フェスを楽しんだ後(いろんな催し物があったのですが、柴っこ達ばかり見てて、舞台の方はまったく見ていない^^;)、また噴水前に戻り、ツイン21のサブウェイ&マックでお昼休憩して~(写真ありません。すまぬ)、大阪城天守閣目指して散歩しました 珍しくカメラ目線してるひよw

らぶらぶ夫婦

天守閣目前の広場でちょっくら休憩~らぶらぶ夫婦の撮影会です^^

銀杏くっさあぁ~~~

イチョウの木がありまして、銀杏が落ちてました。日和に匂いをかがせると…

IMG_2853.jpg

広場で、石の上にて急遽撮影会が始まりました^^なっちゃんと蓮くんいつもカメラ目線をしてくれるので撮りやすいわあぁ~w

IMG_2858.jpg

春くんも柴っこになりきってる?

りきそらちゃん

そらちゃん&りきくん。ペアルックが決まってますwいつも穏やかで癒されます(*^^*)

IMG_2862.jpg

葵ちゃん&棗ちゃん。おおおーっ♪撮影慣れしてるぞよっwまるで、ねねと淀君?(笑)

IMG_2880.jpg

じゃあ、小次郎くんは秀吉かっつ?!(小次郎くんは、他の柴っこと比べて若いので動きが早かったため、写真が撮りにくかったです。横向き写真ですんまそん^^;)

anigif りきくん&日和 gif

この二人は、写真嫌いです(^^;)思いっきり、首を横に向けてます

IMG_2890.jpg

大阪城と日和どう?イケてる?

IMG_2905.jpg

大阪城と菊の花壇

IMG_2903.jpg

北政所 そら & 太閤 りき & 側室 日和君(といきたい所なんですが、拒否されました)
 
IMG_2909.jpg

はやてくんと大阪城。決まりすぎやろ!!

IMG_2914.jpg

イメージ的には、美女お二方の、お市の方?のスマイルさんと細川ガラシャ?な、はやてのおかんさん。

IMG_2926.jpg

今年は、太閤おろしの滝になってます。確か、去年は、ひょうたんだったような気が…?

IMG_2941.jpg

最後に、大阪城バックにもう一度、記念撮影しました♪全員入りきらなくって、写ってない方、申し訳ありませんまた、来年も健康で~皆さんとお会い出来き、ここに来れるといいな~^^幹事のスマイルさん、お取りまとめを、本当にいつもありがとうございます。年に2回も!春&秋に…お世話になりっぱなしで。感謝・感激でございます。また、他のオフ会も企画をよろしくお願いします~♪って甘えていいですか?(笑)←だって、スマイルさんとなら心から笑えるんですもの。リラックス出来るんですよー!肩の力が抜けるというか、緊張しないんですよ…^^

| とある日常 | 01:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふらっ~と舞洲に行ったら…何故か柴犬がたくさんいました…けど…

11月6日の土曜日、お天気がいいので、ふら~っと舞洲に行ったら…(明石海峡大橋、わかりますか?)

IMG_2773.jpg

写真歪んでますが、すいません。夕陽丘に皆がいなかったので、焦っていました。

IMG_2780.jpg

みぃすけさんに何回も電話をするものの…つながりにくい!!←意外でした丁度、このロッジ舞洲の裏手に皆さんがいらっしゃると、りきまる母さんが教えて下さったので急いで行ったら…

IMG_2781.jpg

皆に会えました♪(皆さんの写真が一枚もないのん。疲れきって撮ってないのん。許して^^;)


舞洲

けど…

行くのが遅すぎました(><)用事があったんで、早くは出れなかったです。到着した時は、もうオフがほとんど終わっていて~皆さんとお話しする暇もありませんでしたわ。。。(丁度、昼食頃に着く予定にしてたんです)

IMG_2788.jpg

いや、ね~、舞洲までこんなに時間がかかるとは思ってもいませんでした^^;2時間半ぐらいかかりました駅についてから~バスに乗ってからが難関で…すごい人だらけでした乳母車で行かなくて正解でしたわ

IMG_2771.jpg

キャリーで行きましたけど、着いてからキャリーをずーっと持っていなければならないので母に手伝ってもらって(母は行きたい!と行ってくれたのでよかったんですが、なんか、悪かったな~。母よ、ありがとう♪)

IMG_2811.jpg

電車組みは辛いっす…毎年、毎年、行きたいのに行こうかどうしょうか?躊躇してしまう…。。。せめて、駅からのアクセスがし易い公園とかにして欲しいなぁ~と思っています。まぁ、私の1意見なんですけど…。どんだけ、犬連れで電車はしんどいか、わかってくれーーー←1度、やって見てみそ。大変さがわかるから…(おまけに、デジイチも持ってるし荷物もあるわ~で超大変!)

残念がる日和




| とある日常 | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスと日和

10月17日、またまたまた緑地に行って来ました(笑)←夏旅行に2回も行ったので、金欠のため近場で(TT)

page 鶴見お散歩3

左の花壇の前で撮影していたら、隣に三脚とレフ板を持ったおじさんがいてなかなかどいてくれなくて(><)日和に影が出来てしまい…右の花壇では、後ろに人だらけで、日和が落ち着きませんでした^^;

500_20101105005729.jpg

いつもより、声を高めに褒めまくり~~~で撮れた画像がコレ!我が娘ながら、激可愛

page コスモス花壇の前で2

可愛い画像が撮れたので、次は違う場所へ~あまりにも日和がこちらを見てくれないので、ちょっと遊んでみました(爆)

page コスモス花壇の前で

フォトスケープってこういう事出来るのね~!今更気づきました(汗)

page おかんと日和 コスモス花壇にて

アホみたいに可愛いので日和の親ばか画像集をどうぞ♪

page コスモス花壇の前で3

どれもこれも選べない~~~!!

page 風車前のコスモス

楽しい休日でした♪

| とある日常 | 01:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼岸花と日和

10月7日、またまた緑地に行って来ました^^
page 彼岸花2

どうも、彼岸花が気になって~
page 彼岸花3

日和には、彼岸花の群生は、何かアヤシイ雰囲気を醸し出しているのでしょうか?

page 彼岸花4

モデル笑顔してくれるのですが、何かいつもと違うような?

page 彼岸花5

撮影してた所が、ちょっと暗くて、森のような所だったためかな?

page 鶴見お散歩

明るい所に行きましょう~

page 鶴見お散歩2

日和には、やはり、コスモスが似合うな~。。。

| とある日常 | 01:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

