日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅に出ています。






ので、ブログは暫くお休みします。

| とある日常 | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和の7歳シニア犬突入祝いの誕生日旅行 その4 柴犬クラブアメーバオフ会へ~

浜名湖ガーデンパークでアメブロの柴犬クラブオフ会が盛大に開催されました^^

page 柴犬クラブアメーバオフ会

幹事のおにくいのちさんご挨拶の後、、、

387.jpg


むぎママさんがしつけ教室を開いてくれました^^とても、わかりやすかったですー!
ゲーム大会やプレゼント交換などなど…楽しめました(写真は、ゲームに参加していたためありません。他の方のブログを参考にしてください)w

371_20110705111815.jpg

何やら記念撮影しているグループがいたので行ってみると…ぬわぁんと!!関西組とクールくんじゃありませんか~!!日和も寄せてもらうも…前向きません。

374.jpg

関東のコウタくんとクールくんと関西組の記念撮影です。日和は収まりきれませんでした^^;

378_20110705113446.jpg

クールくんとむぎくん、どちらもドッグスポーツをするわんこ!!かっちょいいーー!!

380_20110714101822.jpg


オフ会全体図です。この続き、自己紹介してる画像をひとりひとりUPしたいのですが…多すぎて座絶しました(><)他の方のレポを拝見してくださいませ(投げやり)。

突然ですが、このオフ会のレポは終わります。拙いブログ、長い事かかりましたが、読んでくださってありがとうございました。

そして、オフ会では、商品提供&開催してくださったひとりひとりの方からの手助け&幹事のおにくさん、いろいろとありがとうございました^^

また、秋に開催されるオフ会を今から楽しみにしていますので、皆様、よろしくお願いしますm(__)m






携帯画像なんですが、これ、オフ会参加で頂いたものすべてです♪




日和は、5月生まれだったので、可愛いクッキーの詰め合わせを頂きました。頂けると思っていませんでしたので、感激しました!!




そして、最後にプレゼント交換で頂いた商品です。新潟の方のおやつとグッズ。ありがとん♪

関連記事(去年の山中湖アメブロオフ会)←よかったら、こちらも見てねん。


o0799053111231012248 柴犬クラブオフ会

おっと、いけねえぇ~~~!集合写真です。ババ~~~ンとのせときますwいやー、非常に楽しかった。。。みんな、ありがとう!!

| とある日常 | 11:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和の7歳シニア犬突入祝いの誕生日旅行 その3 ペロ浜名湖へ~

大分開いちゃいましたが…次の日、ペロ浜名湖へ向けてゴ~しました♪

340_20110701174625.jpg

ロケーションは、浜名湖が見渡せて解放感があるお宿でした。

page ペロ浜名湖3

今日は、土曜日ともあって、満室でした!!

351.jpg

メンバーは、初めまして!のケンシロウくんや

355_20110701174804.jpg

お久しぃーのはやてさん(わんこと一緒に宿泊初めてかな?)やスマイルさんMIYAKOさんむぎままさん温泉ちろべえさん、ミニラさん達とお泊り♪柴まみれで楽しかったです♪いつも平日に旅行して宿泊しているので、こういうオフ的な感じの泊りははじめてなので、むちゃ楽しかったです^^

001_20110705103843.jpg

チェックインしてから~ちょっと疲れたので、休憩して…夕飯の時間です。海の幸、満載~♪でボリューム満点!!でした。

296_20110705104233.jpg

日和のは今回は残念ながらナイです。前日と前々日にちょっと食べすぎたのでいつものフードで^^あ、こちらのお宿、わんこメニューもありますよん。


page ペロ浜名湖にて
page ペロ浜名湖にて2

翌朝、ドッグランで遊びました^^

369_20110705103650.jpg

朝は和食~な旦那はほっ~としたみたい^^さぁ、浜名湖ガーデンパークのオフ会へとGO~ですよ^^




| 日和との旅 | 12:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

