日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走行距離

こないだ、走行距離が20000キロになった!!と言っていましたが…

気づけば、もう30000キロになってしまってましたΣ(゜Д゜)


いくらなんぼでも早すぎやしませんか!?

今年の、2月時点で20000キロやったのに…

4月でもう30000キロですか!?

1か月で5000キロ走行した事になりますが…

走らせすぎなんかな~?!

皆さんは、1年にどれ位走らせますか?




| とある日常 | 22:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タブレツトを購入しました♪

1366760539964.jpg
1366760573419.jpg
1366760624960.jpg


ちょっと前に、タブレットを購入しました♪

使ってなれるまでに、時間がかかりますね~(´д`|||


でも、知らない土地で、検索したりするのに役にたってます♪(^^)v

そういうこの記事、タブレツトで初めて書いてます~

上手くアップ出来るかなぁ~?

| とある日常 | 09:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪に帰ってきたら…(モブログ更新)

無事に、長野から大阪に帰って来ました(^O^)

今回の帰省は、道中の運転がとてもしんどかったです~(∋_∈)もう年なのかな?







帰ってきたら、大阪は、花が咲きほこってました。もう、もっこう薔薇が満開に~!これが散るともう暑くて…嫌になるなぁ~。。。

日和は、まだ換毛しません。何故に?例年より、今年はまだ寒いから???



| とある日常 | 10:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

依田川の桜(モブログ更新)







昨日は、すんごく暑くて、日和を病院に連れて行かなくて正解でした。
菅平の常宿に彼女を留守番させておき(旅疲れがあるのでいい子で寝て待ってます)、義母が入院する病院まで旦那と義妹と私とで行きました。

今日は、菅平の常宿は0℃ぐらいかな?雪がちらついていました。
これなら~、病院あたりも暑くならんくて大丈夫だろう~って判断して、日和も一緒に連れて行くことにしました。車の窓を少し開けてお留守番してもらいました。途中、何度も様子を見て~(したら、寝て待ってました)。

今日は、義母がオペの日です。私と日和だけ常宿に帰り、旦那は義母の付き添いです。また、明日に、旦那をむかえに病院まで山を降りなければなりません。その後、白樺湖抜けて~諏訪から帰ります。

今後また、義母の様子を見に長野に帰らなければならないので走行距離が伸びます(^_^;)

| とある日常 | 19:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

須坂&菅平に来てます(モブログ更新)






今日、旦那と一年ぶりにお出かけ&帰省してます。

場所は、須坂と菅平です。

満開の桜も見れたし、少しだけですが雪遊びも出来ました♪

| とある日常 | 15:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪をひく…(TT)

今年になってから~、2度も風邪をひきました

それも、2度とも熱が上がるタイプの風邪…。。。

1度目が、去年ひいた風邪とまったく同じ症状のタイプで、同じ日にひきました(2012年1月11日と2013年1月11日)。

2度目(2013年4月16日)も、1月のと同じタイプの風邪で症状がま~ったく同じ!

いったいぜんたい、どうなってるの???不思議だな


でも、症状がまったく同じだったので、病院でもらって残っていた薬を飲んで直しました(^^)v

なので、病院に行く手間が省けましたが…^^


最近、旅行とかどこかに出かけるための用意とかするのに、ものすんごーい億劫になってます

もう、何もかもめんどくさくって~。風邪ひきやすくなったり~おっくうになるのは、歳のせいなのかな?

| とある日常 | 13:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島柴オフは中止








画像は桜が咲きはじめた頃のです。記事と関係ありません。

14日に、淡路島で柴犬ぷちオフをやる予定だったんですが…

前日の地震で中止になりました(∋_∈)

楽しみにしておられた方々、残念でしたがまたの機会に…ということで…m(_ _)m
☆近々、柴ちゃん集い情報~

21日、伊賀上野で、忍者犬になるイベントありますよ~♪

いつもお世話になっております、柴犬としばちゃん主催です(後でリンク貼り付けます)。

我が家は行きたいのはやまやまですが、まだわかりません。義母の入院で実家に帰るので余力があれば参加したいと思っております。

| とある日常 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ更新








只今、またブログ更新が滞っています(^_^;)

それは、フェイスブックをはじめたからです~!

もし、お時間があったら、検索してね~(^O^)

写真は、最近の大阪の様子です。日和んち周辺は桜が散っておりますぞよ…(∋_∈)今年は咲くのも散るのも早いなあぁ~(;∇;)/~~

でも、もうちょっとしたら長野に行って花見するからまだ気持ち的には春です~(^w^)

| とある日常 | 10:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

