日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ケーキバイキング♪

ここ最近、暑いのでケーキバイキングなぞして、客寄せしてるお店が多々ありますよね?それで、あまり甘いのもは食べたくなかったんですが、バイキングだったし、母は65歳以上で1000円だったので、一緒に連れて行きました♪











やはり、ホテルケーキバイキングではなかったので、あまり美味しくなく(甘すぎ)…元をとろうとしてお腹いっぱいになるまで食べちゃいました…(^^;)後悔…(><)好きなものをちょっとずつ…っていうのが一番良いですね。


| とある日常 | 16:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芙蓉






画像は、ちょっと前のあさんぽでの事です。

芙蓉?(オクラに似たようなピンク色)の花が綺麗で日和にピンクが似合ってたのでパチリと~(*^o^*)

あ~それにしても、毎日が暑すぎる…(>_<)

長野に静養に行きたいな~。。。

| とある日常 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1件空きが出ました。

秋の長野お泊り会なんですけど、1日だけ、空きが出てますが、来られる方、いらっしゃらないかなぁ~?

空きは、10月13日の日曜日です。

詳細は、こちら→    


以前に書いた記事です。



≫ Read More

| とある日常 | 09:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏祭り






近所のお祭りに行ってきました。








この日は、暑さがまし(でも暑いけど)な時だったので、日和の散歩もかねて連れて行きました。

金魚とかに興味もってました。後、焼き鳥串とか(笑)母が味なしで焼いて~!と言って日和のために注文していましたよん^^

子供さんがたくさんおられたのですが、日和はこういう所はなぜか平気です。多分、美味しいものがもらえるとわかっているからじゃないでしょうか?

ところで~!今日は、大阪では、天神さんのお祭りです。花火があがりますよ!!

この天神さんのお祭りの時が一年で一番暑いと言われます。

皆様、睡眠を十分に、お水をこまめにとって下さいね。

| とある日常 | 15:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒜山(大山)








蒜山(大山)に行って来ました~!

思ったよりも暑くて(>_<)

とりあえず、携帯からアップロード。

| モブログ | 15:46 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和と初めて出会った日&家族記念日

七夕の日は、日和と、初めてご対~面した日でありんす^^もう、かれこれ、9年になります。七夕でロマンチックな日だったわぁ~!!ちなみに、日和と出会った場所は、こちらです。





この画像は記事とまったく関係ありません(^^;)。日和専用の犬小屋の前でくつろぐ猫のぱんだ(笑)小屋に入りたいのに、ぱんだがずーっと居座っているので、入れなくて待っている状態です!!



それと、日和は、多分…←多分っていう所がもう飼い主失格でありますが…。。。

日和が我が家に来て、多分(11日か12日か13日だったと思う)、9年になります!いわゆる、家族記念日ってやつです。

旦那は、12日といいはります。私は、13日だったと思うのですが、、、。

でも、アニコムの保険の期限が、7月11日から~有効となっているので、もしかしたら、11日に来たのかな?受理された日が11日だったのか、不明ではありますが…まぁ、11・12・13日頃としときましょう~(汗)

この暑い7月頃になると、小さかった頃の日和を思い出します^^なつかしいなぁ~、来年は、もう10年かあぁ~早いな~。

| とある日常 | 15:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州行きたい病発症?



お京阪百貨店で開催されている、沖縄物産展に行ってきました。関空から~石垣島は、2~3時間位で行けるそうです。長野より断然近いや~ん、海が綺麗だそうで行ってみたくなりました^^



この日和の写真の木は、ブラシの木ですが、大分前に咲いていましたが、南国っぱいのでUP~(笑)



最近、タブレットばかりでネットしてますので、ブログ更新が途絶えてまっす(汗)妄想は、色々あるんですが(^^;)父の出身地が鹿児島なので、日和連れて行ってみたいです。春とかに…。それと、長崎のハウステンボスのチューリップがみたいです。わんことフェリーで行けるそうなんで、来春あたり行ってみようかなぁ~?

| とある日常 | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここん所…

体調が、ちょっとぷち調子悪いです(⌒~⌒)

旦那と長野に帰る予定にしてましたが、私は行かずお留守番…。

今年の初夏は、バラクラやタリアセンには行けそうにもありません(>_<)

段々、長距離の1人旅の運転がキツくなって来ました~(^_^;)

でも、7月は、蒜山で柴犬オフ会があるから、ちょっと自制して体調を整えとかねば…。

そのオフ会に行って慣れてきたら…8月の長野柴犬オフ会に参加するのを考えよう~!

10月にも長野オフあるしさあ~ちょっとずつやで(^O^)

| とある日常 | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |