日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡路島柴オフは中止








画像は桜が咲きはじめた頃のです。記事と関係ありません。

14日に、淡路島で柴犬ぷちオフをやる予定だったんですが…

前日の地震で中止になりました(∋_∈)

楽しみにしておられた方々、残念でしたがまたの機会に…ということで…m(_ _)m
☆近々、柴ちゃん集い情報~

21日、伊賀上野で、忍者犬になるイベントありますよ~♪

いつもお世話になっております、柴犬としばちゃん主催です(後でリンク貼り付けます)。

我が家は行きたいのはやまやまですが、まだわかりません。義母の入院で実家に帰るので余力があれば参加したいと思っております。

| とある日常 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT