日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪をひく…(TT)

今年になってから~、2度も風邪をひきました

それも、2度とも熱が上がるタイプの風邪…。。。

1度目が、去年ひいた風邪とまったく同じ症状のタイプで、同じ日にひきました(2012年1月11日と2013年1月11日)。

2度目(2013年4月16日)も、1月のと同じタイプの風邪で症状がま~ったく同じ!

いったいぜんたい、どうなってるの???不思議だな


でも、症状がまったく同じだったので、病院でもらって残っていた薬を飲んで直しました(^^)v

なので、病院に行く手間が省けましたが…^^


最近、旅行とかどこかに出かけるための用意とかするのに、ものすんごーい億劫になってます

もう、何もかもめんどくさくって~。風邪ひきやすくなったり~おっくうになるのは、歳のせいなのかな?

スポンサーサイト

| とある日常 | 13:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

