日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

須坂&菅平に来てます(モブログ更新)






今日、旦那と一年ぶりにお出かけ&帰省してます。

場所は、須坂と菅平です。

満開の桜も見れたし、少しだけですが雪遊びも出来ました♪
スポンサーサイト

| とある日常 | 15:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃー(≧∇≦*) 臥竜公園に日和ちゃんがいるー!
何だか興奮(^^;
ちょうど満開だったのでは??久しぶりの旦那様とのお出かけ、良かったですね(*^_^*)
家…ホント、すぐ近くなのに…。
といっても、仕事でいませんでしたが、いつかお寄り下さいませ!
お義母様…。手術されるんですね。遠くに住んでいるとこういった時に大変ですね。

| ひかる | 2013/04/20 09:55 | URL |

ひかるさんへ

お返事遅くなり、すいません^^;

土曜日に、大阪に帰ってきました~^^
今回は、あまり遊びで回る~っていうのが出来なくって…
あ、でも!須坂の桜を見れたので満足です~♪
ハッチのいる動物園、すぐ横にあるんですねー!
ひかるくんがそばにいるんだ…と思いながら歩きましたよん。
桜も、満開で屋台もやっていました。
土・日でしたら、ひかるさんに連絡したんですけれど、平日はお仕事だろう~と思って連絡しませんでした。

また、機会があれば~連絡させてもらいますね^^

そうそう、キャンプなんですが…
調度、その頃、中央道が多分、集中工事中だと思うので行けるかどうかまだ検討中なんですが、、、
もう少し、お返事待ってもらえますか?

| ひかるさんへ | 2013/04/22 16:53 | URL |

 長距離運転、お疲れ様でした!

中央道が集中工事なんてあるんですね。
今回、大阪のインディアンの方が初参加されるのですが、
大丈夫かしら??
こちらは、大丈夫ですよ。
ただ、バンガローになると空いているかどうか分かりませんが…。 また決まりましたら連絡ください!

| ひかる | 2013/04/22 20:36 | URL |

ひかるさんへ

こんにちは~^^

長距離、だんだんとしんどくなりつつあります…^^;

すいません、中央道じゃなく~、名神の早とちりでした。

http://corp.w-nexco.co.jp/corporate/release/kansai/h25/0313/

あ、でも~、6時以前に出発されるのなら~気をつけて~と伝えておいてください。

大阪の方、参加されるのですね。いいな~、会いたいなあぁ~。。。





| ひかるさんへ | 2013/04/24 15:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT