日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

依田川の桜(モブログ更新)







昨日は、すんごく暑くて、日和を病院に連れて行かなくて正解でした。
菅平の常宿に彼女を留守番させておき(旅疲れがあるのでいい子で寝て待ってます)、義母が入院する病院まで旦那と義妹と私とで行きました。

今日は、菅平の常宿は0℃ぐらいかな?雪がちらついていました。
これなら~、病院あたりも暑くならんくて大丈夫だろう~って判断して、日和も一緒に連れて行くことにしました。車の窓を少し開けてお留守番してもらいました。途中、何度も様子を見て~(したら、寝て待ってました)。

今日は、義母がオペの日です。私と日和だけ常宿に帰り、旦那は義母の付き添いです。また、明日に、旦那をむかえに病院まで山を降りなければなりません。その後、白樺湖抜けて~諏訪から帰ります。

今後また、義母の様子を見に長野に帰らなければならないので走行距離が伸びます(^_^;)
スポンサーサイト

| とある日常 | 19:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT