日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長野滞在記3日目








飯山を後にして、今日に宿泊する所は、以前から宿泊したいと思っていた鹿教湯温泉!上田市にありますが何回も来てるのに我が家はあまり温泉に行くことがなかったのでそちらにしました。内容はまた後ほど書きます。

次の日、蓼科の聖光寺に桜が咲いてるというので見に行ってきました。

見頃は過ぎた感はありましたが、行けて良かったです~。

この後、帰路につきました。

ずーっと運転してたので腰が痛いです、まだ疲れも取れないというのに明日から伊勢旅行です。

他の写真は、今日、日和の9歳の誕生日だったので日和グッズを購入しました。そして、誕生日なのにシャンプーに連れてかれました(^_^;)

写真にはありませんが、ロールキャベツと鶏のスモークプレートセットを夕飯にしました!

しかし、はや、9歳かあぁ~早いなあぁ…
スポンサーサイト

| モブログ | 22:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/12 21:09 | |

鍵コメントさんへ

こんにちは~

お疲れでてないでしょうか?
私は、もう、、、今までにない位に疲れはてました(><)

日和のお誕生日コメントありがとうございました!!

また、どっか行きましょね~(^^)遊んでくれーー(笑)

| 鍵コメントさんへ | 2013/05/13 12:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT