日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊勢旅行(鳥羽わんわんウォーク)へ~

5月11日から~柴犬仲間と鳥羽わんわんウォークに参加して来ました♪

内容は、またおいおい(笑)←いつに更新になるかわかりません。

参加された皆様方、お会い出来まして嬉しくとても楽しかったです(^_^)v
どうもありがとうございました~m(_ _)m

今回、長野から帰ってすぐだったので、ひっじょ~うに疲れはてたのでしばらく休みます。遊び疲れってあるんだなあぁ…!










※お知らせ

来週の日曜日に、ベレッとさん主催の、赤穂で潮干狩りがあります。

去年に参加できなかったので参加したいのですが…疲れてるのもあり~の暑さに弱いので参加考えてます。日和の出身犬舎(赤穂竹本さん)がめちゃ近いしペット宿も近くにあるので行きたいのですが…。


それと!

まだ先は長いんですが…

岐阜わんわんパラダイスの予約をとっておいて下さいね~!!



まだ、とらないでください。1人宿泊は連休中は取れないそうなので、、、

他の所を探します。



ええと、10月12日の土曜日に宿泊? もしくは、13日の日曜日に宿泊? どっちだっけ???

皆さん、何って言ってはったかなぁ~???←両方です。2連泊することにしました♪


今のところ、12日の土曜日宿泊で,13日の日曜日にドッグラン遊びとか周辺散策とか~(ゲーム大会はありません)になると思われます。

行先は~、長野!!むふふふ…

興味あったらコメント頂戴ね^^出来たら~、早めにお返事もらえたら貸切になるんですけど~!

今、現在、5組が参加予定です。

テツママさん

ぷるぷるさんち

うめ吉さんち

ここはまあさん

私~




| とある日常 | 10:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/13 16:04 | |

こんばんは~
確か10月12日って言われてましたよ^^
三連休の真ん中、10月12日の日曜って
記憶してますが・・・・
どちらでしょうか?どちらの日でも参加できますので
決まったら教えてください♪
ホテルの予約もしないといけなかったですよね^^;

| ここはまあ | 2013/05/13 21:27 | URL |

ここはまあさんへ

こんにちは~

12日ですよね?ちょっと不安になって聞いちゃいました^^

あのね、鷹山わんパラさんに問い合わせてみたのですが、、、

連休中は、1人宿泊してないそうです(宿は稼ぎ時だもんね)

ですので、予約をまだとらないでくださいね^^

他に、岐阜の宿(紅葉館別邸わんぱく亭)にも問いあわせたのですが、、、

1人宿泊はオッケーだったのですが、レストランにわん連れてはダメだとおっしゃるんで(それならオフ会の意味ないし…)、

どれもこれも難しいです~。連休中をはずす、普通の土日にすればいいのか?

はたまた、岐阜以外で場所を変えるか?

あの、ここはまあさんは、岐阜以外なら東はどこまで行けますか?西もしかりで。

また、お知らせくださいね^^

| ここはまあさんへ | 2013/05/14 11:00 | URL |

一人宿泊ワン連れの旅はなかなか難しいものなのですね^^;
岐阜の下呂より東は車で行ったことありません^^;
なので未知数です(--)

私は連休でなくとも普通の土日でも問題ありませんよ~^^
西の方は、島根、岡山あたりまでなら車で行ったことあります
今回の鳥羽行きで意外に大丈夫かもと、変な自信を持ちました^^;

| ここはまあ | 2013/05/14 15:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/15 15:52 | |

ありがとーぉ(^O^)/

ワンワンウォーク、お疲れ様でしたi-179
ハードなスケジュールの上
滅茶苦茶・いい天気i-1
カンピンタンに成るんじゃないかと思いましたi-237

でもねぇ、楽しいイベントだったよねi-236
もう少し気温の低い時に開催されると良いなぁi-233

次の、楽しいイベント考え中ですねi-278
参加させてくださいねi-280i-100i-178
よろしく~~~(^O^)/

| テツまま | 2013/05/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

イケメンのテツくんのママさんへ

こんにちは^^

ほんまに、土曜日が雨だったので次の日はそんなに晴れないだろう?と!
めちゃくちゃ天気が良かったですよねー!
4月に行けばよかったんでしょうけど、4月って天候が不順だし(よくコロコロ変わる)、宿のスタッフのお姉さんが言われてたのですが、今年は2回目だったんですって~!

次、どういう事しましょ?
今回、6キロをテツママさんが歩けたので…(爆)
もっと、体を鍛える事しましょうか?
登山とか~!!
その後は、もち、ご褒美で♪

| イケメンのテツくんのママさんへ | 2013/05/17 09:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT