日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の長野旅行について

お知らせです。


秋に、長野旅行に行きますが、このまま上手く予約を入れて下さると、お宿は貸切に出来るわぁ~^^と思っていたのですが、、、

ふと、2日前位に、ネットで空き情報を見てみると…

12日は、もうすでに、予約がいっぱいで満室になってました…(^^;)

ですので、まだ考えさせて下さい~とおっしゃって下さって方、すいませんが、もうキャパがいっぱいなので受け付け出来なくなってしまいました(TT)

どうしても~と言われるのならば、キャンセル待ちか・コテージのお部屋をおすすめします。←あ、これも、早く予約を取らなければ、すぐにうまってしまうと思いますので…。

で、今の所、参加者は、

うめ吉父ちゃん&母ちゃん

ぷるぷるさん&息子さん

テツママさん

ここはまあさん

みみさんご夫婦

黒柴りゅうくんママさん



です。


お泊り以外で参加して下さる方は…


よーくるさん御夫婦

ミニラさん(御夫婦)

です。




| とある日常 | 16:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~(汗)ちょっと前にみみママから連絡もらってたのに~
すぐに予約しなかったから・・既に満室なんですね(泣)

先のことで まだわからないんですが
家(夫婦)はお泊り以外の参加にしておきます~ 残念(泣)

| みみ | 2013/05/23 21:12 | URL |

みみさんへ

おはようございます^^

まだ空きが空いているから大丈夫だわ~!と私も思っていました。
したら…もう、いっぱいになってたので、予想外でした。
すいません。
もし、よろしければ、日曜日が、今、1室開いているので、日曜日のお泊りはどうですか?

| みみさんへ | 2013/05/27 09:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

