日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始まりました








私の夏時間が~(笑)早寝・早起きですよ~!!

最近、暑くなり身体がばててます(日和も)。

ネットしたりブログ更新が止まってますが、申し訳ない~(って誰も見てないか?)
日和も、ついに!換毛が始まりましたよ~!!毎日、ブラッシングしてもすごい抜け毛(°□°;)

写真は、爽やかな朝ん歩風景をパシャリ~(*^o^*)
スポンサーサイト

| とある日常 | 04:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT