日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また長野まで… 2日目






2日目。

千曲川坂城薔薇公園に行きました。

ペット連れて入場がOKです(中野の薔薇園もOKですが、カートかゲージに入れることとなっています)。
が!この後、義母を向かえに病院まで行かなければならないのと、暑かったので日和は宿でお留守番。
薔薇公園で、義母の退院祝いのお花とちょっとしたものを買いました。

実家に寄り、義妹を向かえに行き~病院まで行きました。

義母はようやく退院出来るのでとても嬉しそうでした~!!晴れ晴れとした顔をしていました。

この退院後、実家により、包括センターの介護福祉士の方にこの後のことを相談したり何だりしていたら~あっという間に夕方に…。

もうどこぞに回る時間や余裕がないし、宿に日和が待っているので、リターンしました。

これでようやく、ひと息つけるかな?

でも、次回また、下旬に帰らなければならない用事が…。

私が行くことになるかな?








スポンサーサイト

| モブログ | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT