日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年、3回目の風邪(熱)?

あかん、朝起きたら~身体がなんかだるくて節々が痛く、多分、熱が出るだろうなあ~っていう感じ(>_<)

どうしちゃったんでしょう?今年に入ってから、熱が出たのが今回で3回目です。
不思議なのは、今回の症状は、風邪にありがちな喉が痛いとか鼻水が出るとかはまったくありません?何故に(?_?)

しばらく、ブログをお休みします(日頃あまり更新してませんが)。

6月下旬の土日にまた長野まで行こうかと思ってましたが、この分だと行けるかなあ~!?

最近、長距離運転多くて、それが疲労につながっていると母は言ってましたが…?
スポンサーサイト

| とある日常 | 16:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫??
お大事に・・・・
カート 気にいってくれて 入ったら動きません^m^)))

| あさまま | 2013/06/11 12:33 | URL |

あさままさんへ

こんにちは~

やっと、ましになってきました。
2キロ痩せましたが、誰も気づかず?(笑)
この私が、食欲なかったんですよおぉ~!
このままいってくれるといいんですが…ねえぇ…。。。

カート、お役にたてて、よかったです。写真みたいです~^^

| あさままさんへ | 2013/06/12 16:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT