日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪が治るまで長かった~

月曜日から風邪ひいてまして本調子になるまで約1週間ぐらいかかりました~(>_<)

今回、初めて、胃腸風邪というやつにかかりました。

幸い、嘔吐はなくて良かったんですが、下の方が…(T_T)

でも、寝てる間に色んな方の胃腸風邪の体験談を読ませてもらったんですが、私のはまだ随分とましな症状でした~!

同じなのは、食欲が減退する所かな?

この私が!(笑)食欲なかったんですもの…(・_・)エッ..?

しばし、お粥と茶碗蒸しやプリンや水で過ごしてました(ρ_;)

おかげさまで?2キロ減りましたが、あまり変わらず、、

もうちょっとこのまま暫くは~なんて思いましたが、何せ体力が日頃よりかは愕然に落ち、動くのがやっとの状態でした(運転なんて無理状態)。やはり、治ってからダイエットせよ!という感じです。

土曜日・日曜日はイベントがあるので早く直したかったのもあり、金曜日ごろから無理やり食べるもあまり入らず。胃が小さくなったんや~!と喜んでました(笑)←そのうち、元に戻るでしょう。

もう、今日なんて、スイーツ食べたい!なんてほざいてますが、ちょっと前までは食べ物なんか見たくもなかったです~(°□°;)

胃腸風邪は、年をとってからなるとしんどいです~!復帰するのに、何日間かかかりますから。

それと、ちょっと長距離運転を控えようと思っとります。←やはり、負担かかってるんだな~って思いました。

なんで…下旬の1人旅はやめて、旦那を連れて行こうと説得中です。

去年は、睡眠3時間で軽井沢まで1人旅をよくしたな~って思っています。若さってすごいわ!←1年しか変わらないのに!
スポンサーサイト

| モブログ | 21:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったwぁ~!!
復活したんですね^^)))(食欲もそのうち・・・・^m^)
まぁ~そら長野までの道のりは 遠い!!!
一人で行くんだから・・・・疲れるよ><
ぼちぼちと・・・日和ちゃんと復帰してください。

| あさまま | 2013/06/17 11:37 | URL |

あさままさんへ

何度も、御心配・コメントありがとうございましたm(__)m

もう、復活してまして…今度は、湿気・暑さにまいってますわ…(痩せるやん~)

あ、1キロ元に戻りました(食欲がなかったのが嘘みたいん~~)

やっぱ、ご飯が美味しいって健康の元ですよね!!

長野・・・また、調子のってばびゅーんと1人で行ってしまいそう。。。

こないだ、弱気日記を書いたのが嘘みたいな復活劇(笑)

| あさままさんへ | 2013/06/19 15:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

