日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

九州行きたい病発症?



お京阪百貨店で開催されている、沖縄物産展に行ってきました。関空から~石垣島は、2~3時間位で行けるそうです。長野より断然近いや~ん、海が綺麗だそうで行ってみたくなりました^^



この日和の写真の木は、ブラシの木ですが、大分前に咲いていましたが、南国っぱいのでUP~(笑)



最近、タブレットばかりでネットしてますので、ブログ更新が途絶えてまっす(汗)妄想は、色々あるんですが(^^;)父の出身地が鹿児島なので、日和連れて行ってみたいです。春とかに…。それと、長崎のハウステンボスのチューリップがみたいです。わんことフェリーで行けるそうなんで、来春あたり行ってみようかなぁ~?
スポンサーサイト

| とある日常 | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行きたいところ いっぱいですね。。。。
今年の夏、我が家は走って 高千穂いってきま~~~す。
鹿児島も行こうかと思いましたが とお~~~すぎる><

| あさまま | 2013/07/07 17:12 | URL |

日和ママさん、今度は九州に日和ちゃんとお出かけ予定ですか?すごいなぁ~
私。九州(福岡)出身なので、なんだか嬉しいです♪
ぜひぜひチャレンジしてください!
フェリーで、車で行くんですか?
それとも、車ナシでもワンコ乗船OKなのかな?
日和ちゃんはママさんがいろんなところに連れて行ってくれるから
すごく充実した犬生ですよね。
羨ましくなっちゃいます(*´`)

体調の方はいかがですか?
暑い日々が続いていますので、ご無理なさらないでくださいね。

| チャルコ | 2013/07/09 17:10 | URL |

あさままさんへ

こんにちは~

北海道も日和といってみたんですが、遠すぎて無理なので九州へ~(鹿児島とか行った事あるので土地勘は北海道よりかはあると思うので)
希望はありますが、いざ行ってみると遠いんでしょうねぇ~。。。
それも、1人旅になりそうだから、やっぱり無理かなぁ~?
おっ、高千穂…いいですね。滝だっけ?池だっけ?を船でめぐれたはず?うろ覚え…
高千穂峡でしたっけ?いいな~。生駒高原のコスモス畑に日和を連れて行きたいです^^
鹿児島は、飛行機なら1時間ぐらいだけれど、犬連れだもんね^^
でも、桜島を見たら、小さな事は気にするな~!って気にさせてくれる不思議な島です。
海あり山ありで、昔定住した~いと思ってました。

| あさままさんへ | 2013/07/12 15:47 | URL |

チャルコさんへ

こんにちは~お久しぶりです^^
いつも、読み逃げばかりですいません、コメントありがとうございます。
チャルコさん、絆さんに旅行に行って来られたんですね!
あそこ、飛び込みで当日予約したんですが、心よく引き受けて下さり、とても料理が美味しかった思い出があります(ちなみに、旦那と私は完食しましたぜぃ!)。

チャルコさんが福岡~ってのは知ってましたよん^^
今度、お会いしたときは、博多弁でしゃべって下さい~(笑)
あ、福岡の春日に父の妹が住んでます~。

日和との九州旅行は、フェリー&車になります。
この前まで、HONDA DOGのキャンペーンで、わんこと行けるフェリーでのハウステンボス旅の募集をされていたのですが、1人だとダメみたいで応募を諦めました(泣)
目標はあるのですが、何せ遠いですよね~。多分、計画倒れになりそな予感…。。。

最近、長野への旅の予定が2つもキャンセルしました。それは、私の体調不良からです。暑くてだらだらしてます~。脂肪は蓄えてますが、貯金がああ…(ちょっとは運動せ~よってな感じですが)。

| チャルコさんへ | 2013/07/12 16:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT