日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日和と初めて出会った日&家族記念日

七夕の日は、日和と、初めてご対~面した日でありんす^^もう、かれこれ、9年になります。七夕でロマンチックな日だったわぁ~!!ちなみに、日和と出会った場所は、こちらです。





この画像は記事とまったく関係ありません(^^;)。日和専用の犬小屋の前でくつろぐ猫のぱんだ(笑)小屋に入りたいのに、ぱんだがずーっと居座っているので、入れなくて待っている状態です!!



それと、日和は、多分…←多分っていう所がもう飼い主失格でありますが…。。。

日和が我が家に来て、多分(11日か12日か13日だったと思う)、9年になります!いわゆる、家族記念日ってやつです。

旦那は、12日といいはります。私は、13日だったと思うのですが、、、。

でも、アニコムの保険の期限が、7月11日から~有効となっているので、もしかしたら、11日に来たのかな?受理された日が11日だったのか、不明ではありますが…まぁ、11・12・13日頃としときましょう~(汗)

この暑い7月頃になると、小さかった頃の日和を思い出します^^なつかしいなぁ~、来年は、もう10年かあぁ~早いな~。
スポンサーサイト

| とある日常 | 15:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます♪
家族記念日付近の日(笑)おめでとうございます。
うちではそんな細かい日にち,覚えてませんよ(爆)
来年も,家族揃って記念日をお祝いできますように♪
ところで,我が家は5月に引っ越しました~。
ということで,九州行きたい病もよいですが
北海道も旅の候補地に入れて下さいね~。待ってます~。

| ももんが | 2013/07/12 19:48 | URL |

家族記念日おめでとうございます。
9年前に家族になったのですね。
日和ちゃんもショコラと同じ5月産まれだったのですね。

本当にあっと言う間に年取ってますよね。

この1年も日和ちゃんと日和ママさんが健康で楽しく
過ごせますように。

蒜山で再会できるの楽しみにしてます。

| ショコママ | 2013/07/12 22:29 | URL | ≫ EDIT

ももんがさんへ

こんばんは~

毎度の事ながら、遅い認証&コメントですいません。

ももんがさんち、引っ越しされたってのは、ブログをこそっと読んでいまして、わかっていましたよ~!!
夢を実現されたんですね。おめでとうございます。終の棲家ですよね?
私も早く長野に移住出来たらな~。。。

北海道は、でっかいどう~で広いどう~で、車旅は無理です(><)
飛行機も日和のせてはかわいそうだし、フェリーは、多分、船酔いしそうなので(私が)。
でも、行きたい~って気持ちはありますけど、九州の方が車走らせてたら道がつながっているし、行けそな感じです。北海道は、あいだに海があるからねぇ~。

もうちょっと私も若かったらな~。早く、運転しといたらよかった(一年前に脱ペーパーしました!)

| ももんがさんへ | 2013/07/24 22:27 | URL |

ショコママさんへ

こんばんは~
毎度遅い認証&コメント、すいません(汗)

おお!ショコラちゃんも5月生まれですか!!
5月生まれは、可愛いこが多いな~^^うふふ…v-10

ということは、子犬の頃から~ワクチンプログラムとか季節の移り変わりとか…ほとんど同じ感じですよね?
何だか、嬉しいです!暑い夏の頃に、お互い、子育てしてたんですね^^

蒜山では、1年ぶりにお会い出来ましたね^^嬉しかったです。

また、機会があれば、そちら方面にも行きたいな~って思ってます。その時は、よろしくお願いしますね♪

| ショコママさんへ | 2013/07/24 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT