日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒜山(大山)








蒜山(大山)に行って来ました~!

思ったよりも暑くて(>_<)

とりあえず、携帯からアップロード。
スポンサーサイト

| モブログ | 15:46 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした

ブログでは初めまして。
昨日柴柴会でお会いした 黒柴 空です。

あまりお話ができなかったので 残念でした。
また次回 お話ができればうれしいです。

今後とも よろしくお願いします<m(__)m>
リンクさせてくださいね。

| uruhu | 2013/07/23 01:29 | URL |

お疲れ様でした

初めまして。
蒜山 お疲れ様でした。


初参加だったので 飼い主はすごく緊張していたため あまりお話ができずに残念でした。
またお会いできたら次回はゆっくりお話が出来ればと思っております。

リンクさせてくださいね。
また遊びにきます。

| uruhu | 2013/07/23 11:48 | URL |

昼間は暑いよ!!どこにいても・・・・

朝晩は心地いいでしょ??

| あさまま | 2013/07/23 20:00 | URL |

uruhu さんへ

uruhuさん、このブログでは初めまして^^

2件もコメント頂きありがとうございます♪

初参加だったのですかー!私は、いろんなオフ会に行ってまして…緊張まったくなく~ゆるみっぱなしで~すいません。まだ、ブログも書けてないしで…(汗

uruhuさんは、大阪に来られたことありますか?また、機会があればこちらにも遊びに来てくださいね^^

そして、また、近々?に、まんのう公園でオフ会ありますよね?日程が合えば行こうかと思っています。uruhuさんは、行かれますか?

リンクの件、更新さぼりまくってるブログですが、よろしくお願いします~。

| uruhu さんへ | 2013/07/24 22:42 | URL |

あさままさんへ

こんばんは~

初蒜山&大山でした~!
大阪から~なら、普通、長野方面には行かずに、蒜山ですよね?
私は、長野ばっかり行ってるから、わりと近いって思いました。
秋にでも日帰りで行ってみたいと思っています^^

西の軽井沢とはよく言ったものです。。。
まった~くそんな感じではなかったですよ…
朝晩も暑いよ!ペンションでは、ずーっとクーラー入れてたもん(^^;)
近年の温暖化が影響しているのかなぁ~?

| あさままさんへ | 2013/07/24 22:47 | URL |

遠くからお疲れ様でした。
日和ちゃんとショコラが遊ぼう遊ぼうってしてたので
嬉しかったです。
まんのうの柴柴会にも予定がなければ来られるのですね。
我が家も行けたらいいな。

蒜山みたいに日和ちゃんとドッグランで遊んでくれるといいですね。
またお会いできるの楽しみにしてます。

| ショコママ | 2013/07/25 22:13 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした

蒜山は涼しいって思ってたけど暑かったですね(;^ω^)
だけどホント楽しい一日でした

久しぶりの日和ちゃんは相変わらず可愛かったです
今度は大阪方面へ出かけたいです(^O^)

| けんたん家 | 2013/07/25 23:18 | URL |

日曜日はお疲れさまでした。
お会いできてうれしかったです。

日和ちゃん、かわいかったなー。
もっと一緒に遊んで、もっといろいろお話したかったです。

ぜひまた、次回は10月、香川・まんのう公園(?)で、ご一緒しましょう。
あ、それより早く、また蒜山に来られます?(笑)

| かっつん(柴三郎) | 2013/07/26 04:29 | URL |

ショコママさんへ

おはようございます。

そうでしたね~!ショコラちゃんと日和、もしかして、去年に会ったのを覚えてたのかしら?

いつか、ドッグランで遊ばせてあげたいです^^

まんのう公園は、日程が合えば行ってみたいです~(10月は、もうすでに柴がらみで予定が2個入っているので予定がかぶらなければなぁ~)

| ショコママさんへ | 2013/07/26 10:13 | URL |

けんたん家さんへ

おはようございます。

柴柴会に向かう道中、けんたん家さんの車をみつけて(後で、けんたん家さんのだとわかりました)、テンションが上がりました^^

けんたん家さん地方にもぜひ行ってみたいです~^^

また、どこぞのオフ会でお会いした時は、よろしくお願いしまーすm(__)m

| けんたん家さんへ | 2013/07/26 10:18 | URL |

かっつん(柴三郎)さんへ

おはようございます。

柴柴会では、普通、わんちゃんの方を見てから~飼い主さん…って気づくのに、

かっつんさんの場合は、「あ!かっつんさんだ!」とご本人から先に気づきました(笑)

赤いシャツ&ストローハットが素敵でしたよ!!

今回、奥様は来られてなかったんですが、また、ぜひとも機会があえば、御夫婦でお会いしたいです♪

10月は、もう、柴がらみで~2件予定が入っていますので(10月の連休の頃&20日)、それ以外で、まんのう公園柴柴会があれば行ってみたいです~^^

| かっつん(柴三郎) さんへ | 2013/07/26 10:23 | URL |

日曜日はどうもお疲れ様でした!ありがとうございました!!
あの日は、ほんと暑かったですね(笑)
日和ちゃんは落ち着いたべっぴんのワンコさんで、大阪のときはちらっとだけだったので、今回ゆっくりお目にかかることができて、とってもうれしかったです☆
10月の柴柴会にもご都合があえばぜひ、お待ちしています!

| あーママ | 2013/07/26 15:04 | URL |

柴柴会

訪問遅くなりました。広島の黒柴小梅の小梅母です。

先日はありがとうございました♪
初対面の日和ちゃんは大人しくて可愛いシバ嬢ですね♪

今回はあまり接することができなかったので
次の機会にはたくさんお話したいです♪

| 黒髭小梅 母 | 2013/07/27 14:24 | URL |

あーママさんへ

こんばんは^^

あーママさん、今回のオフ会では、大変お世話になりましたm(__)m
栞の作成や、バーベキューでの会計さん係りなど…

暑かったので、だら~っとしていてあまりお話しできませんでしたが、次回の柴柴会ではたくさんお話ししたいと思っております^^

あれから~、私は、大山のお宿にすぐに向いました。ハーブガーデンハービルに行きたかったのですが、もう日和がバテバテで…。また、機会があれば大山や蒜山に行ってみたいと思っています。

勿論!讃岐にも行きたいです!!その時にはよろしくお願いします♪

| あーママさんへ | 2013/07/27 18:05 | URL |

黒柴 小梅母さんへ

こんばんは^^

コメントありがとうございます。

柴柴会ではお会い出来まして楽しかったです♪

暑さにやられて、関西組はバテテましたね。
日和は、よく、山や高原に行ってて慣れてはいるのですが、蒜山は暑かったのか?バテバテでした~(泣)
でも、雨で中止!よりかは断然よかったです~。いい思い出になりました^^

小梅ちゃん母さんとはあまりお話しする機会がありませんでしたが、また、どこぞ?のオフ会でお会いした時はよろしくお願いしまーすm(__)m

| 黒柴 小梅母さんへ | 2013/07/27 18:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

