日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏祭り






近所のお祭りに行ってきました。








この日は、暑さがまし(でも暑いけど)な時だったので、日和の散歩もかねて連れて行きました。

金魚とかに興味もってました。後、焼き鳥串とか(笑)母が味なしで焼いて~!と言って日和のために注文していましたよん^^

子供さんがたくさんおられたのですが、日和はこういう所はなぜか平気です。多分、美味しいものがもらえるとわかっているからじゃないでしょうか?

ところで~!今日は、大阪では、天神さんのお祭りです。花火があがりますよ!!

この天神さんのお祭りの時が一年で一番暑いと言われます。

皆様、睡眠を十分に、お水をこまめにとって下さいね。
スポンサーサイト

| とある日常 | 15:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天神さんに行ってるのですか???
人ごみで 酔いそうでしょ!!

お祭りは 落ちてるものを拾い食いするので×・・・・

花火は いいだろ~な~!!

| あさまま | 2013/07/25 17:07 | URL |

あさままさんへ

おはようございます。

天神さん~、暑いし・人多いので行くわけがないよおぉ~^^
まさに、日和連れてなんて、なんぼなんでも、これだけは行けません~。

拾い食いですか…そのテン、日和は心配ないのですが、、、要注意ですね。

花火、以前住んでいたルーフからは丸見えでしたが…いつからか、音だけ&テレビで見てまーす^^

温泉泊なんかで、目の前に上がったら最高なんですけど~v-221

| あさままさんへ | 2013/07/26 09:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT