日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊右衛門カフェ&和んこ堂

こちら からの記事の続きです (去年の秋の事です)。

記録として残しておきたいので…毎度ながらの、遅・遅更新ですが、自分だけがわかったら、ま、良いか~(笑)




2012年の11月1日、京都へ行ってきました。


目的は…


和んこ堂さん♪

和んこ堂

残念ながら、わんこは店内に入れないので、お友達と行き~交代で見ました。

その間、和んこ堂さんの前にある、伊右衛門カフェで食事しながら~^^

和んこ堂2

今回、初めて車で京都(市内のど真ん中の方)へ行き~駐車するのに時間がかかり待ち合わせの時間に遅れてしまいました。もうすぐ目的地だというのに、なかなか辿り着けずに、イライラ…アセアセ…一方通行が多いんだもん(あねさん~ろっかく~たこ・にしきぃ~♪って覚えられへんもん)。

これなら~、電車で行った方が早かったかな?あ、でも、日和連れだし…やっぱ車か?

また、次回に行くような事があれば、もうちっと時間に余裕をもって行こうと思っておりまする。。。

京都 伊右衛門サロン 昼食

美味しかったぜぃ!!


スポンサーサイト

| とある日常 | 16:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT