日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目の異常




せっかく過去記事を書こうとしたのにさ~、ここ、2・3日、目の異常があり眼科に行って来ました(>_<)

アレルギー性と疲れ目だそうです。後、なんちゃら…っていわれましたが忘れました(目の表面が石畳みたく荒れているそうです)。

眼圧やらは正常だったので良かったです。

只!老眼はきていると(もう、2年ぐらい前から症状でてます)、視力は1、5でした。←これは衰えず。

やっぱ、タブレット買ったんがいかんかったかな?

去年は、関節炎。今年は、目の異常かぁ~。なんだか、みんな年くった時の症状だな(笑)
スポンサーサイト

| とある日常 | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT