日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また目があぁ~(泣)

せっかく眼科で受診してもらい目薬を1日に4回3種類さしていましたが…

なんか、赤く腫れてきてます(泣)

おかしいので、また病院に行きました。

したら、今度は、ものもらいだそうで(T_T)

もう、嫌になっちゃいます(>_<)

目薬が1つ増えました。

どこにも出かけられないし、ネットも出来ず…

あ、でも、お盆休みにならなくって良かった…(病院が閉まってますもんね)
スポンサーサイト

| とある日常 | 09:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あららら・・・><
大丈夫でしょうか???
何度行ってもよくならない場合 思い切って病院を変えるべきです。色んな症状を見分けられる先生のところで診てもらう方がいいですよ。
でも眼科あまりよく知らないので 紹介できませんm(--)m
お大事に・・・!!

| あさまま | 2013/08/11 21:58 | URL |

あさままさんへ

こんばんは^^

この記事を書いた翌日位から~腫れ・赤みが引いてきました^^よかったです~。
(ちなみに、あさままさんの近くの眼科行ってます)

めばちこ(大阪風に言ってみます)なんてできたの、もう、何十年ぶりで!驚きです!!

日頃、パソコンやら携帯やらタブレットばっかりで、目がと~っても疲れてるんだな~と考えさせられましたよ。

老眼は治りませんが…これから今以上に目をいたわってあげようと思っています。

| あさままさんへ | 2013/08/14 18:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT