日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白馬岩岳リンデンバウムさん宿泊

2013年8月23日金曜日。

安曇野インターから白馬岩岳までお天気がよろしくなく(安曇野インター近くのドッグカフェWITHさんで休憩するつもりがもう諦めました)、これは早くペンションに到着した方がいいだろう~ってな空模様。。。

岩岳ゆり園の駐車場につくも、雷豪雨で土砂降りで…(><)ペンションを探すのに四苦八苦。近くまで来ているのに、ナビにも出ているのになかなか到着せず…(汗

目の前にはスキー場のリフトがあり、百合園に行ける(百合園で働いているインディ乗りの方に会いに行きたかったなぁ~)のに…近くにはいい温泉施設もありましたが、日和をおいて行く気にもならず、長距離で疲れてたのもあり、根性?でペンションを探し辿りつきました~!あぁ~、疲れた…。
















<br clear="all">












携帯からざっとだけどペンションの写真を撮りました。

とても、雰囲気のある素敵なペンションでした(*^o^*)

私は1人宿泊だったので、天蓋ベッドのタイプを希望しました。

広過ぎてとてもリラックス出来て良く眠れました!(b^ー°)

明日は、木崎湖のボートに乗船するので、晴れといかないまでも雨が上がってほしいです。

続く…
スポンサーサイト

| モブログ | 22:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

感謝☆

MINツアー 色々お世話になりまして ありがとうございました。
ワンコツアー初体験の私達とお喋りして頂き有り難かったです。

長距離ドライブも何のその、マンツーワンで一緒に楽しんでいる感じが とても微笑ましく逞しく感心しきりでした!

日和ちゃんもお利口で落ち着いていて羨ましい限りです。

日曜の帰り ゆり園に寄って帰ったのですが、ゆり 枯れ枯れで茶色い棒と化していました…
メルかーちゃん英断です。と思いました。

| 辰オカン | 2013/08/30 01:55 | URL |

リンデンバウムさん、とっても雰囲気のいい
くつろげる場所でしたね♪
お食事も美味しいし
オーナーさんもお優しかったし。

こころは帰りにリンデンバウムお手製の
ワンコ用のパンを買って帰りました。
家に帰って食べたら、よだれタラタラとっても美味しそうに食べてました!

| だっくくん | 2013/08/30 09:05 | URL | ≫ EDIT

素敵なペンションですね~。
日和ちゃんのベッドもかわいい!!!

雨は残念でしたね。

例のブツ…時間かかってます。また連絡します。

| あさまま | 2013/08/30 13:26 | URL |

辰オカンさんへ

こんばんは~

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、色々とお世話になりありがとうございました。

ペンションでは、ご一緒出来まして、楽しかったです^^

やはり、柴連れの方は横の席に座られた時に、とても話しやすいし寛げました!

辰くん、お父さんとお母さんとで旅行に来られてて、とても楽しかったんでは?

私は、日和と旅をし始めたのが彼女が4歳の時だったから…もっと早く色んな経験をさせてあげたかったです。

ユリ園、実は、2~3年前に調度同じ時期に行った事がありまして、今年は寄りませんでした(多分、今年のこの暑さで、枯れてるか咲ききっているだろう~と予想していました)。

お互い、また、来年に行けたら~いいですね!

| 辰オカンさんへ | 2013/08/30 20:49 | URL |

だっくくんさんへ

こんばんは~

リンデンバウムさんに、日曜日に宿泊したかったのですが、もう満室~!と知って…
これは、金曜日の前日に泊まるしかないな~と思い、予約しました。
して、とてもよかったです。
こんな素敵なペンションが白馬にあるとは知らなかったです!
電話応対の時の、オーナーさんの感じがてとも素敵だったからどんな方なのかな?と思ってまして…
お会いしてみると、やはり!想像通りの方でした!!
お料理も美味しいし、満足しました(*^^*)

ところで!パンなのですが、私、宿泊者は無料で頂けるものだとばかり思ってまして…
(わんこと宿泊出来るプランに入ってたもので)
頂けなかったので???お忙しいのかな?と思って諦めてました。
やはり、買っていくものだったのですね…残念。。。
今度行く時には、買って帰りたいと思っています~。

| だっくくんさんへ | 2013/08/30 20:56 | URL |

あさままさんへ

こんばんは~

白馬の1人旅は初めてでした(2~3年前に旦那と行ったので覚えてたのでよかったです~)

雨は、行きだけ降られて、後ずーっといい天気でしたので、良かったですよ~♪

この、ベッド、オーストリア製だそうです。

荷物起きか・子供用のサブベッドか?悩んだんですが…

ピンクのマットがしいてあったので、多分ペット用だと思い日和をのせました(一応、ブルーの敷物は私物でちゃんとひきましたが)。

マットの下には、ホリホリの後があったので、どこかのわんちゃんがしたのでしょう~^^;

例のブツ…すみませ~ん、ありがとうございます!!

| あさままさんへ | 2013/08/30 21:06 | URL |

なつかし~い

初めまして~メル君のお友達の愛丸で~す。

このお部屋 前に私が泊まったお部屋!
なつかしい~と思って コメントさせていただきました。
ちょっと古いけど きれいにしていて 
奥さんは優しいしいいお宿ですよね。

ベンチはうちも乗りました~
ベッドで一緒に寝てもいいですよ~とおっしゃってたので
どこへ 乗ってもOKなんだと思います。

楽しいツアーでよかったですね。

| 愛丸ママちゃん | 2013/09/01 20:37 | URL |

愛丸ママちゃんさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

愛丸ママちゃんさんのブログは、メルちゃんに会いに行く前から、ちょくちょく見させてもらってました~。
今回の、MINツアーでは、参加されるのか?わかんなくって~お会いするのを楽しみにしてましたが…
また、メルちゃんのツアーでいつかお会いすることがありますよね?
その時まで楽しみにしています~(*^^*)

愛丸ママちゃんさんも、このお部屋に宿泊されたのですねー!
素敵なペンションでした。。。
オーナーさんも、ものごしが柔らかくてとても素敵な方で…
また、宿泊したいペンションの1つとなりました!
ベッドに乗ってよかったんですね~。ほっ~としました。

| 愛丸ママちゃんさんへ | 2013/09/01 22:30 | URL |

楽しかったですね~♪

すっかり訪問が遅くなってごめんなさい!
先日はお世話になりありがとうございました!

私たちも同じタイプのお部屋に泊まったんですよ♪
日和ちゃんが休んでるベッドがワンコベッドだと思ったので
サチたちには大きなベッドには上がらないように言い聞かせていたのに
結局上がってきて親子3人(匹)で一緒に寝ました^^;

ご飯もおいしくていいところでしたよね~♪

日和ちゃんのウマウマ顔すっごく可愛いですね(*^_^*)

| めこ | 2013/09/03 07:44 | URL |

めこさんへ

こんにちは^^
ブログ訪問ありがとうございます(携帯からUPロードで中途半端で完成してなく~は、恥ずかしい…)。

めこさんも同じお部屋だったのですね!愛丸くんちも同じ部屋に宿泊した事があるって言われていました(次は誰かなぁ~?・笑)

ベッド、やはり、わんこ用ですよね?サチちゃん達は小柄なのでベッドが余ったでしょう~?日和でも、余ったもの…。

あの、天蓋ベッド、広くてお姫様気分を味わわせてもらいました。愛犬と寝れるなんて、夢のようですね。

そうそう、わんこパンは頂けましたか?購入されましたか?←まだ、こだわってる~(笑)

| めこさんへ | 2013/09/03 11:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT