日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬へ~

2013年8月23日金曜日、白馬方面にお出かけ~

旅のお楽しみというのが、道中にあるサービスエリアでの買い食い~(^^)

恵那峡(上り線)は、ぜって~に外せません(笑)

肉好きひよのために、飛騨牛を買ってあげるのが目的!!



なんだか、こないだ来た時より、メニューが増えてますけど…^^この下段の4本セットを食べるだけのために、こちらに連れて行きたいなぁ~。。。贅沢?





もう、牛串があるの、いい匂いがしているのでわかってますね~(笑)




今回は、日和の飛騨牛カルビ串1200円と私の美濃路ソフト300円ぐらいだっけ?をチョイス~ お犬様の方が高いんです^^;




早く、注文して下さい…



お客さんに声かけられて~、嫌だからテーブルの下に逃げてるひよ。



冷ましてからじゃないと食べれないので、ちょっち~待て!舌がペロッとと出てますね…笑




座って落ち着いて頂きましょう~



がぶり~っと頂きまーす!!(最初の1口は私が食べちゃったわ~)




この後、今回は、諏訪でも上田菅平でもなく~、目的地の安曇野まで走ります。

途中、私がマーキングしながら(ちっこ近いので)休み休み時間をかけてGO~!!



駒ヶ岳サービスエリアで日和のドッグラン休憩~


テラス席が出来てたので食事休憩しました。

りんごカレーパンにリンゴメロンパン&りんごジュースすべてりんごづくし(*^o^*)



ぱんが欲しいひよ。さっき、飛騨牛食べたのであげれませ~ん。さぁ、これ食べたら行くよおぉ~


続く…
スポンサーサイト

| モブログ | 18:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

飛騨牛!すごっ!

ひよちゃん、飛騨牛食べてきたのね~♪
すご~い!
ママさんの4倍のお値段!
グルメなひよちゃんですね。

最近のSAは名物が多いから、寄るのも楽しいですね。
我が家も帰りでしたが
農産物をたくさんかって帰りました~

| だっくくん | 2013/08/28 19:46 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした~
楽しかったね!

家も 行きは 駒ヶ岳で休憩
帰りは 駒ヶ岳&恵那峡で休憩しました~

なに?
日和ちゃん 牛串買ってもらったの~
すごい!
家なんて だんなが欲しがってたけど
私が却下(笑)

SAも食べたり買ったり楽しめますよね~

| みみ(ぷく母) | 2013/08/28 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/29 18:30 | |

だっくくんさんへ

こんばんは^^
先日は、はじめましてでお会いすることが出来てうれしかったです♪

飛騨牛…もう、何回かこちらのサービスエリアによってまして恒例になってますわ^^;
「味なしで焼いて~!」と販売している人にお願いすると、
「???」な顔されます。そして、「犬にあげるねん~!」と理由を言うと、あぁ…わかったと納得されます(^^;)
長野からの帰り、野菜とか美味しいスイーツとか買って帰りたいのですが、夏場なんで、大阪まで時間がかかり過ぎてもたないので買って帰る事が出来ません。
もうちょっと近かったらなぁ~と思う事あります~^^;

あ、ちなみに、ひよは、信州牛・松坂牛・飛騨牛…色々食べてます^^
やっぱ、飛騨牛が一番好きみたいです。なぜかしら~?

| だっくくんさんへ | 2013/08/29 21:12 | URL |

みみ(ぷく母)さんへ

こんばんは^^

先日は、色々とありがとうございました~!
やっぱ、知った方が参加されてると安心できました~♪

みみさんち、わりかし長野にすぐに行けるので羨ましいです~。
行きも帰りも同じS.Aに寄られましたね。
いつも、人気のS.Aですよね。あそこは…。
あ、大王わさび農園どうでしたか?
我が家も数年前に行った事があります。
わさびだらけの食べ物ばっかだったような気が…(笑)

| みみ(ぷく母)さんへ | 2013/08/29 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

