日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰阪




8月25日日曜日、栂池トレッキングをして、メルちゃんちのメルカフェにて休憩させて頂きました(個人宅なので、写真は撮っていません)。ありがとう!

解散後、白馬駅が撮りたかったので、車の中から~写メ。

さぁ、今から、小川村経由で、菅平のお宿に向いまーす。




2時間程で、お宿に到着~。そこで、わんちゃんステーキがあったので注文~♪今日は、ゆっくりまったり~します^^




帰り、またどこぞ(多分、名古屋か岐阜あたり)のS.Aで、尾張牛串GET~♪





ひよよ、暫く、肉食えね~ぞっつ!!今回、食べ過ぎだぜ…


*ところで!前日の懇親会の写メが1枚もありましぇ~ん(汗)また、やっちまったぜぃー(滝汗)写メがないという事は、よほど楽しかったんでしょう…という事で…すいませ~ん。

今回、白馬旅行の、携帯からのモブログ(それも、ガラケー)は、これにて終了です。また、おいおい←いつ? デジカメからの画像をUPしたいと思っています。
スポンサーサイト

| モブログ | 23:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいしそう!

日和ちゃんは食べてる顔がほんと
一番だぁ
一緒に旅気分!
日和ちゃんのブログもそうだけど
みんなもいろんなブログでアップしてるから
楽しんだ!

たくさんの肉が食べれて日和ちゃんも満足ですね。

| 大福母 | 2013/09/01 10:12 | URL | ≫ EDIT

メルちゃんのツアー楽しかったようですね
日和ちゃんも嬉しそうなお顔♪♪♪
官平のお宿わたしも行きたかったんですが
旦那はんの都合で今回はキャンセルしました
日和ママさんに色々お世話になってたのにごめんなさいね
今度の長野のオフ会もメルくんツアーのように
楽しく美味しく過ごせるといいですね
また いつか連れて行ってくださいね
自分で運転できないのがもどかしいです

| ぷるぷる | 2013/09/01 21:04 | URL |

大福母さんへ

こんばんは~

ほんと、日和は、食べてる時は嬉しそうなお顔して、食べる前はよく言う事聞きます(笑)

今回、参加されてるわんこの中では、みみさん・テツママさんがUPされてますよね~!

一緒に行った気分になりますか~^^楽しんでくださってありがとう♪

今度、日程があえば、一緒に旅しましょうよ…^^

| 大福母さんへ | 2013/09/01 22:20 | URL |

MINツアーの二日間をご一緒できて楽しかったですね。
長距離の移動でお疲れだったでしょう。
みなさん遠いところから運転なさっての参加なんだもの。
その意欲とパワーに脱帽です。

日和ちゃん、わんちゃんステーキに尾張牛串貰ったの!?
いいなー。肉三昧じゃない!
私も食べたいわ!

| くまごろー | 2013/09/02 21:02 | URL | ≫ EDIT

くまごろーさんへ

こんにちは~

楽しかったMINツアー、夏の終わりのいい想い出になりました♪
秋の栂池の紅葉も見にまた行ってみたい…。。。

ブログ、なんか、中途半端ですんません。皆さんみたく~、ちゃんとUP出来ていましぇ~ん(^^;)

くまごろーさんみたく、イラストが描けたらいいのですが(描けてもどうやってブログにのせるのかがわかんないや~)

くまごろーさん地方にもいい牛串あるかしら?(どちらかわかんないけど…)

| くまごろーさんへ | 2013/09/03 11:07 | URL |

ぷるぷるさんへ

こんにちは~

お返事遅くなり、すいません。

菅平…了解しました。また、皆さんで行きましょうね。

白馬のMINツアー、とても楽しかったです。雰囲気も皆さんも素敵で…今まで行った中で最高のオフ会でした♪

また来年にあるかも?ですので、関西の皆さん達と一緒に行きましょう!!

| ぷるぷるさんへ | 2013/09/03 11:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT