日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また、カキカキ…



じゃ~ん、新しい扇風機です。なんちゃってー(TT)



今年は、透明クリアーです(去年は、レンタルでブルーで回りが見えにくかったみたい)。買い取りました。



2013年8月29日。まこも病院に行く。私が、白馬に行く前から、背中んところ、カキカキしてたんですが、そうひどくもなかったので、旦那に様子を見てもらいお願しておきまして、帰ったら~ちょっとひどくなってて!



テーピング検査っての?あれしたんですが、何にも悪い菌もいなくって…???



暫く、抗生剤とステロイド(3日分)を飲ませる事になりました。まこもは、去年の夏、肥満細胞腫になってから~この部分を気にし出して…(この背中の所に肥満細胞腫が出来たわけではありません)かいては治り・毛が生えてきて…また忘れた頃にカキカキして…を繰り返してます(TT)



今回、脱毛がひどくなったので病院に連れて行きましたが…なぜ、この部分が気になるんだろう???レントゲンや血液検査は定期的にしてますが、何も悪い所は見られないし…不思議な部分です。なぜか、夏になりやすいんですけどー!



また、2週間後に病院に行きますが、もしかして、猫のアレルギーかアトピーか何かなのかな?先生は、猫のアレルギーはある!とおっしゃってましたが…

スポンサーサイト

| 猫達 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT