日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の便り…長野産・巨峰♪

旦那の親戚から~巨峰が送られて来ました~♪

葡萄系…特に、巨峰は大・大・大好物なので、とても嬉しかったです!

残念ながら…日和は食べれませんけど(ここ最近、犬にぶどうは駄目だと言われてますが、以前はちょっとだけあげてましたわ…)








あーー、また長野に行きてえぇぇ…。。。

もう時期、仲秋の名月なので、その時期にとても行きたいです!!その頃にお父さんは上田に帰ります。私も行きたい~と言ったら、駄目だと(金銭面で)。

姥捨の田毎の月が見たいんですけど。ダメかなぁ~?10月に柴友さんと長野に行くし車検もあるから…(><)ううう…車中泊しようかしら?姥捨サービスエリアで^^←多分、寒いと思われ…ううん。。。どないかして行きたいなあぁ。


| とある日常 | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

