日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年、4回目の風邪…

9月10日、今年、4回目の風邪をひいてしまいました…おおお

今回の風邪は、予想だにしていなかった…というよりも、むしろ!季節の変わり目だし、こりゃ~気をつけなきゃ!!と思って、睡眠・休息・食事・手洗いうがいなど…ほんまに気をつけていたんです。

にもかかわらず…ひいちまいました

風邪をひいたなぁ~と思う日の朝は、起きた時に、なんか喉があぁ~おかしい?、寒気がする・節々が痛い…等感じるんですが、今回の風邪は、15時頃に、急に、なんだか喉がおかしいなぁ~?位でしたが、

そこから、1時間程してから、急に熱っぽくなり出して…

熱を測ると38度になってしまってました。

これは、急に熱が上がるという事は…インフル?疑惑が持ち上がってきまして…

もし、インフルだと散歩に行けないので、早く行っとかねば…父さんは私が入院でもせん限り連れていってくれないので、行きました。泊まりの仕事もあるので…。

散歩終わると、速攻~病院へ…(近所にあるのでほんま助かります・この点、都会暮らしで良かったな~とは思いますが)。

結果は、只の風邪でした~

薬を飲み…ひたすら寝てばかりで腰が痛いです。今は、このブログが書けるまで良くなりましたが…

熱を出しながらの朝・晩散歩はしんどかったぜ…


しかし!今年になってから~、ほんまによく熱が出るタイプ(38度以上・平熱が低いのでとてもしんどいです)の風邪をひきます。どうしちゃったんだろう…私の身体…???

不思議な事に…だいたいが、

1月11日、 4月15日、 6月11日、 9月11日…

みんな、10日前後で、11日とゾロ目なんですが…???(4月は15日にひきましたが…。)

おっかしいな~、笑える…っていうか、不吉なんですけど…

何故に?どうして?お祓いした方がいい?

ちなみに、2012年も1月11日にまったく同じゾロ目で風邪ひきましたよおぉぉ…

もう、来年の2014年の1月11日は、風邪をひく日だと決まってしまいました!!

どうなるかな?恐い…
スポンサーサイト

| とある日常 | 11:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。
風邪、大丈夫ですか?? お大事にしてくださいね!
それにしても、この前のブログ。須坂のものばかりで
ビックリしましたぁヽ(*´∀`)ノしかも、ここの「つたや」
さん、家から近くて歩いてよく買いに行くところです!

姨捨の月も…いいですねー! 車中泊、10月なら寝袋が
あればいけるんじゃないですかね?
もし、来られるようなら会いに行っちゃいますよー!
…と、その前に元気になってくださいね!
(それにしても、熱があっての散歩は辛いっ(>_<))

| ひかる | 2013/09/15 11:34 | URL |

ひかるさんへ

こんにちは~
お久しぶりです^^
ひかるさんのブログはいつも読み逃げしてます~すいません^^;

この鶴見区民祭りの日に、須坂のフェイスブックで、須坂の方達が、大阪の鶴見緑地に来られる~と聞いてかけつけた次第です。
行けば…須坂のものばかりで…ひかるさんを思い出しましたよん♪
食べ物も美味しいし・空気もおいしい…土地もいい所だし…
大阪で長野のものを見つけるとウキウキ・ワクワク…しますよんv-10
今年は、春も須坂に行ったし~須坂ずいてます!!

今週、旦那が上田に帰ります…うう~ん、一緒に帰りたいです。
もし、姥捨で車中泊出来ましても、平日になると思いますので…多分、会えまえせん(TT)
あ、後、マルメロ長門っていう手もありました(笑)
どちらになるか、その時に気候とかでまだわかりませ~ん^^;
久々に、ひかるさん達にお会いしたいなぁ~。。。
今年は、小布施オフ会みたいなのないのかなぁ~?
あれから、もうすぐ1年経とうとしてますねー!

なんだかんだ言う前に風邪を完璧に直さなければ…v-100

| ひかるさんへ | 2013/09/16 16:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

