日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中秋の名月 2 & 日和の換毛

仲秋の名月の日に、夜に日和と散歩に行きました。携帯から写真を撮っているので、何がなんだかわかりませんね^^;


写真で撮るよりかは、肉眼で見た方が断然綺麗です。



街頭やらお外が明るいのもあって、どちらが月がわかんない~…(汗



ところでー!ちょっと前から~なのですが、ひよの換毛が始まってまして…



毛すきしてあげたら、すんごい抜けてしまいました!!掃除をしないとお父さんに嫌がられるうぅ~!



お父さんは、月を見ながら~長野から運転していて…羨ましかったです。私も行きたかったなぁ~。。。でも、真夜中3時に家に到着しました。茨木あたりから~家まで、事故渋滞で3時間かかったと…夜の運転は危ないからやめてくれー!特に、満月の日なんで…事故とか多いと思うし…。



| とある日常 | 10:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT