日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこもテラス席オッケーなパンやさん見っけ!

今日、偶然、タブレットをいらってて…パン屋情報をGETしました。それも、よく行く鶴見緑地界隈。わんこもオッケーそうなので、早速、旦那運転手で偵察へ~GO~



コペンハーベスト さんです。いつもは、このパン屋さんは、お京阪百貨店に行って買うのですが、鶴見緑地にも出来てたなんて~まった~くしらなかったです。よく通るのにな~。。。



旦那が注文した、パスタランチ♪ この日は、ナポリタンでした。ジュースは、コーヒー・紅茶・トマト・オレンジジュースなど色んなものがあり、4~5種類から選べて、トーストやサラダもついて全部でワンコイン!(500円也)



母のは、パンランチ♪ この日は、見ての通り。毎日、何かが同じで何かが違うメニューだと思われます。旦那と同じく、ジュース類が選べてサラダもついて全部でワンコイン!



わんちゃん用パンも販売していました。おけいはん百貨店にも販売してるよ♪



店内です。



お外には、わんもオッケーなテラス席がありました。通りに面してますが…。




鶴見緑地界隈には、ル・クロワッサンとこちらがよく利用することになるかな。味は、ル・クロの方がいいけどお値段が高め。反対に、コペンさんは、味はふつうだけど、お値段お手頃~^^両方とも、テラス席なら、わん連れてオッケーです。駐車場は、ル・クロの方が5台ぐらいあり止めやすいかな?






パン好きな、日和に試食~♪喜んで食べてました。味見しましたが、味がなくて~味けない~!あたり前か…。でも、わんこにはよさそう!!

スポンサーサイト

| とある日常 | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へ~新しいお店が 色々できてるんですね!!
行ってみよ~~っと。

| あさまま | 2013/10/06 15:44 | URL |

あさままさんへ

こんばんは^^

鶴見緑地界隈は、いろいろとペットオッケーのお店の出店ラッシュですね~^^
でも、閉店している所もあるみたいです。

| あさままさんへ | 2013/10/09 01:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

