日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここんところ…


まこちゃんは、早起きですねん~


ここんところ…

朝、起きるのが遅くなってます(⌒~⌒)

夏は、3時か4時には目が覚めていたのにぃー!

そして、寝るのが遅いためか?ここんところ、軽く頭痛ありで(>_<)

うーん、しんどい(@_@)

夏の方が私的にはすっきりと起きれるから好きかな?暑いのは超嫌やけど。




写真と記事は、まった~くかんけーありません。


日和は、最近、お散歩する(歩く)のがゆっくりしてきたな~と思います。うんうんも、1日に1回出ない時があるし…。

でも、散歩は大好きなんで、雨がザーザー降っていたってレインコートを着なくっても平気!

変わってるなあぁ~!!って思う今日この頃(;_;)



あ、でも、小豆食べたら、お通じよくなる…って聞いた事あります。人間だけか?  


今週末、連休って名のつく日程に初めて?柴友達さんと旅に出ます♪

朝、早く出なくちゃならないのに起きれるやろか!?

道も混みそうやし、早めに出なくちゃならないのに、こんなんで大丈夫やろか?



| とある日常 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

