日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴友さん達と長野へ~ その1 諏訪湖サービスエリア編~



10月12日土曜日、いいお天気の中、大阪から~目的地の諏訪湖サービスエリアまで、道中休み休み~GO~!



お決まりの恵那峡サービスエリアで休憩~♪



今回の旅は、3連休ともあって人と車が多かったので、恵那峡に入れるかな~?と思ったけど、いけました。ので、日和にはお決まりの朝ごはんタイム!飛騨牛串1200円也!私は、ナッシング…くううぅぅ…



あ、でも!諏訪湖で、お腹が減ったので、早めのランチタイム~!峠のかまめしを購入^^



私が大好きな、サン・クゼールのジャムなどがありましたが、今回は購入せず、写メだけ。



この、クルミバターがすごく好きなの!!



柴友さん達が、到着したので、目的地へ急ぎます~。




続く…


スポンサーサイト

| とある日常 | 14:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日和ちゃん、豪華な朝食ですね

私が代わりに食べてあげたい!(^_^)

| Minira9jp | 2013/10/17 20:42 | URL | ≫ EDIT

Minira9jpさんへ

おはようございます^^

> 私が代わりに食べてあげたい!(^_^)

私も食べたかったんですが、一番高いので、ちょっとしかなく~味もつけてもらわなかった(塩・胡椒なしでお願いしました)ので、日和サイズになりました。

ほんと、一切れしかなかったんですよおぉぉ…(泣)

でも、やわらかくて、とろけるような感じでした。一口でパクっ~と…ってな感じです。

カーロさんのわんこフルコースディナー(5千円)に比べれば安いもんです(^^;)

| Minira9jpさんへ | 2013/10/18 09:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT