日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴友さん達と長野へ~ その2 柴友さんちへ~

諏訪サービスエリアから~ ここはまあさん と テツママさん と 私 とで、柴友さんちに向かいます。。。

もし、はぐれてしまっても迷わないように、蓼科自由農園を目的地に~各自ナビをセット~

諏訪インター降りて~目的地へ~♪ 3台バラバラ…でも、無事に到着しました(^^)v

農園前につき、柴友さんの、はなぴきさんに向かえに来てもらいました♪



携帯からUP~♪ ココちゃんのおちりしか撮れなかった…(汗)


はなぴきさんちのおうちのテラスに通してもらい~、ほっ~とひと息~

はなぴきさんち 2

お庭を見せてもらいました。う~~ん、素敵☆ うちは、生まれた時から~庭のない家に住んでいるもので、とーっても憧れちゃいます。お庭も自分達で作られたそうで…すごっ!!


はなぴきさんち

はなちゃんハウスもありました。これ、はなぴきさんの手作りですって!!おおお!!愛情がとってもこもってるね!!

写真には写しませんでしたが、他に…いろ~んなものも手作りされていて…尊敬します。私、そういう事、出来ない人だから…

はなぴきさんち 3

飲み物とプリンなどを頂きました♪う~~ん、空気のいいところで食べると、尚更美味しいし・癒されるうぅぅ~~

はなぴきさんち 4

しかし、関西人が3組集まったら…しゃべる・しゃべる…テツママ!喋りすぎやで~!!ぬわんちって…緊張ほぐれるので、テツママがいてくれてほっ~としましたよ(笑)

てっつん

はなぴきさんも、関西人なので、お話しがしやすくて…たわいない?しょうもない話しをしてしまいましたが、すいません。いつも、ありがとうね。思いつきで喋る癖があるもんで、へんな事言ってないかぼけてないか…焦るけど(ほおずきの件は、笑えました)

はなぴきさん

その時のお話しは、はなぴきさんちのブログを見て下さい^^


はなぴきさんち 5

はなぴきさんが、ハーブティを出してくださりました。めちゃ、体に吸収されていく~!運転疲れしてたから~、すんごい疲れ取れた~!ありがとう!!

はなぴきさんち 7

ハーブティを飲んで寛ぐテツママさん(顔出しオッケー許可を取りました)。。。


はなぴきさんち 6

日和にも、手作りおやつをありがとう!!大阪では空気が汚なすぎて作られへんわ~(汗)


はなぴきさんち 8

はなちゃんがソファーで休んでる所をお邪魔しました。「あんた、また、今度は、家まで来たんや~?!」って、はなちゃん言ってるよう…?はなちゃん、ありがとうね。また、来るから~宜しくね。カイカイ…早く治るといいね。



最後に…

ひよこ


☆はなぴきさん、お休みの所を、お邪魔しまして、おもてなしして頂き、ありがとうございましたm(__)m また、いつか、遊びに来るからまた歓迎して下さいね。


ココちゃん


☆ここはまあさん、長野方面が初めてなのに~、諏訪湖に来て!とお誘いして~来てくださり、ありがとうね。


てっつん


☆テツママさん、一緒に来てくれてありがとうね。はなちゃんち、とても癒されてたでしょう?!また、行きましょうね。



さぁ~、はなぴきさんちを後にして~これから宿泊するお宿に向かいます~GO!!


続く…








スポンサーサイト

| 日和との旅 | 11:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!
今回の長野旅ブログは ほぼリアルタイムに近い状況でアップされてるぞい(笑)

こちらこそ はるばるお越しくださり ホンマに嬉しかった!
ありがとうね~♪
日和ちゃんとはなちゃん お互いちゃんと覚えてるんやね~!
はなちゃん 日和姉ちゃんに 励ましてもらったんやろか?(^o^)あの時そんな風に感じました!
またいつでも 遠慮無く遊びにきてね~!
またお会いできる時を 楽しみにしています!
今回も 長旅お疲れ様でした!
ゆっくりと 休んでくださいましね(^o^)
もうすぐ お誕生日やね!
少し早いけど お誕生日おめでとう♪

| はなぴき | 2013/10/21 17:51 | URL |

はなぴきさんへ

こんにちは~

今回のブログ…ほぼリアタイム~(笑)珍しいやろ?(爆)
あ、でも、2,3書いたら~頭がつかれて…また滞ってますけど^^;

春に数時間だけ~旦那とお邪魔してから~やから、半年ぶりかな?早いね。
夏には、そちらに行けなくて…やっと、はなぴきさんにお会い出来たから、とっても嬉しかったです♪

御射鹿池とピッコ、また行けずに…帰りましたわ…来年またリベンジですわ!また、行くから~よろしくね!!
(はなちゃんと日和と風除公園に行くの…目標にします~^^)

誕生日のお祝いコメントもありがとう!はなぴきさんに言おうと思ってましたが、実際会ったら…忘れてました(^^;)

ので、お互い、誕生日おめでとう!!←と後から言う…。また、年とっちゃいますが…、これからも、よろしくお願いしますね♪




| はなぴきさんへ | 2013/10/23 12:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

