日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴友さん達と長野へ~ その5 北軽井沢へ~

白根山を後にして~お昼休憩することに…

って言っても、お昼からは~だいぶ、時間がたっちゃってますが…^^;

NANAさん

ミニラさんお進めの、カフェ・NANAさんへ♪

NANAさん

北軽井沢の別荘地にある、隠れ家的なカフェレストラン。

134_20131026215031a5e.jpg

暖炉もあったよ^^

149_20131026215514ca8.jpg

本日のおすすめです

145_20131026215524af2.jpg

パタ子さんとよーくるさんとミニラさんは、NANAプレート(カレーにフライやポテト・ハンバーグなど色々食べたい時にGOOD!)

NANAさん

私は、テツママさんとここはまあさんとで、2種類のピザ(トマトとチーズのピザ・生ハムとルッコラのピザ)を選んで、それぞれ、好きなものをシェア^^ ケーキセットを頂きたかったのですが残念ながらなくて、ソフトクリームをプラス。飲み物は、手作りしそジュース←これ、とても、美味しかったです^^ ほっ~とひと息つけれました

NANAさんでのひよこ

137_201310262150338e2.jpg

140_20131026215035c8b.jpg

私達が食事中、皆、いい子にして待ちます。

141_20131026215519adf.jpg

144_201310262155227f9.jpg

NANAさん、別荘地の中にあって、少々お高いですが、美味しく・寛げましたので、また機会があれば行ってみたいと思っています^^

NANAさん

食事後、パタ子さんが、集合写真を撮ろう!と言って下さったので、カメラをおまかせする事に…^^

170_20131026223256b1e.jpg

いつも、こういう集まりの時には、楽し過ぎて…集合写真を撮る!という事をすっかり忘れてしまうので…

160_20131026223253c50.jpg

パタ子さんから申し出があった時、良かった~!と思いました(^^)♪ パタちゃん、写真、ありがとう!!

155_20131026223250dd2.jpg

そして、皆、健康で無事に会えた事、感謝しなきゃですね。皆さんにも、ありがとう!!また、機会があれば、皆さんでお会いしたいです



続く…










| 日和との旅 | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日和ママ、企画してくれてありがとう!
よーくる家、ずっと、バタバタしてたから、参加表明もギリギリまではっきり言えなくて、ごめんね。しかも、怪しい格好で参加しちゃいました(^_^;)ご心配おかけしました。
私がみんなと一緒に居れたのは、短い時間だったけど、と~っても楽しかった♪素敵な時間を、ありがとう♪
日和ママ、遠くまで運転、本当によく頑張ったね。すごいよ!日和ママとは、不思議♪ 前から友達みたいな感覚で話せちゃう。これからも、くるみ共々よろしくね(^◇^)

| よーくる | 2013/10/26 23:06 | URL |

よーくるさんへ

お返事遅くなり、すいません。

> 日和ママ、企画してくれてありがとう!

全部、みなさんとまわれなくて~すいません。渋滞が大きかったですね^^;
次回からは~、もっとゆーっくりとわんずの事も考えなきゃね。
みんなと、ラン遊びもしたいし…ね^^

> 私がみんなと一緒に居れたのは、短い時間だったけど、と~っても楽しかった♪素敵な時間を、ありがとう♪

こちらこそ、来て頂き感謝です!とっても嬉しかったです!!

> 日和ママ、遠くまで運転、本当によく頑張ったね。すごいよ!日和ママとは、不思議♪ 前から友達みたいな感覚で話せちゃう。これからも、くるみ共々よろしくね(^◇^)

ありがとう!長野大好き人間だから~また行くよ~!何かあったらまたお気軽にぃ~お誘いしてくださいませ^^(愛知の方にも行くよ~)
私も、よーくるさんとはお話ししやすくて…うふふ…妹みたい?(私、だいぶ、おばさんですが・爆)

| よーくるさんへ | 2013/10/29 14:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT