日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月初旬の事

 モスがオープンしたので、自転車で(駅前は車がおけないので)ちょっくら~偵察に行ってみました。


その他…

 珈琲セットを頂きました♪我が家は、甘い物(特に和菓子系)が多く、ちょっと困っていましたので、こういうコーヒーセットや海苔とか乾物系は保存がきくのでとっても嬉しいです!!



頂きもの




11月7日、日和の狂犬病注射に行く。例のごとく、もんのすごーい拒否り、クンクン…そわそわ…落ち着きがなかったです。



診察が終わり、はぁ~っとひと息ついている所(笑)次回は、もっとドキドキ…するよ。覚悟しなきゃ!!




皇帝ダリア



青空に映えて綺麗~!




イオンのフードコートで、近江ちゃんぽん祭りが開催されてました^^


 私、ラーメンはあまり好きではないのですが…ちゃんぽん系(長崎・近江は、大好き!)

500円で食べれたよ^^



まこのおNEW!!な洋服。袖つきなので、これで脱げて幹部をナメナメする事がないでしょう^^今ん所…




スポンサーサイト

| とある日常 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT