日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪動物愛護フェスティバル2013

11月10日(日曜日)








毎年、この時期恒例の、大阪動物愛護フェスティバルに行って来ました^^


ちなみに、以前に行った記事はこちら ⇒ 大阪動物愛護フェスティバルに行ったよ~♪(日和お留守番で)





お買いものをして、ちょっとだけいました。雨が心配だったのと、用事があったので…。





でも!グッズはGETしましたよん♪





日和が嫌がってこちらを向いてくれないので、どういうのかわかりにくいのですが…





これ、夏用のクール服で、2500円ぐらいするのが、ぬ、ぬわんと!100円也いぃ~~!!今まで一番、得した買い物かもしれない…。。。メーカーもRADICAのものでちゃんとしたもの^^





サイズが日和に合うかどうか、わかんなかったため、1枚しか購入しませんでしが、もう2~3枚買えばよかったと後悔…





これ以外にも、ペピィさん販売コーナーで、帝塚山ASHUのカラー&リードが500円だったり~・猫のフードのサンプルが貰えたり~とペット博より行って良かった感満載でした^^




来年もあるかなぁ~?
スポンサーサイト

| とある日常 | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

