日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深北緑地へ~

11月24日、母と深北緑地へ行って来ました♪


079_20131202225742da2.jpg


この日は、フリーマーケットが開かれてて…駐車場に入るまでに長~い列が^^;


081_20131202225748fe6.jpg


紅葉が、綺麗に染まっていました。お天気も良かったし、バーベキューやりたかったけど、、、(ポニワン行けばよかったかなぁ~?)


深北緑地 


見にくいですけど、犬の手作りストラップ&グッズ屋さんが出店されてました。


091_20131202230340854.jpg


こちらで、気に入ったグッズをGET!!


085_201312022257530f0.jpg


日和の妹だよん^^色々あり、首輪の色も顔の表情も違って選ぶのに手間取ってしまいましたが、この子が一番日和に似ていたので、決めました♪お顔の模様が同じだったので^^


095_201312022303278a1.jpg


後で、調べて知ったのですが、Dog smileさんも出店されてました。


088_2013120222575810d.jpg


この後、ドッグランに入りました。(お腹の毛の話しはまた後程…)


090_20131202230333658.jpg


以前より、怖がらなくなり笑顔も出てきました。けど!尻尾が下がっている時あります。


089_20131202225803955.jpg


次回は、春頃に、バーベキューしに来たいと思っています♪(犬連れもオッケー)


| とある日常 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT