日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むろいけ園地へ~

12月2日(月曜日)、むろいけ園地に行って来ました~♪


この日は、旦那も珍しく?ついてきて運転までしてくれました^^

002_201312160107104a5.jpg

むろいけ園地は、以前に1回だけ行った事があります。

004_20131216010713675.jpg

その時の記事はこちら ⇒ むろいけ園地へ~

005_2013121601071630d.jpg

その時も、なぜか?旦那とだったわ~(笑)

008_20131216010720859.jpg

まぁ、むろいけ園地は、1人で行けば、ちょ~っと恐いなぁ~って思う時があるので、ボディガード?に調度よかったです^^

010_20131216010723c45.jpg

むろいけは、我が家から一番近い大きな府民の公園(鶴見緑地は除く・人工っぽいので)で、自分で運転出来たら~月2,3回位は行くのになぁ~なんて思っていた所でしたが、実際!運転出来たら行かないものなんですねえぇ…(ほしだ園地もしかり)。

011_201312160108430d6.jpg

014_201312160108465e1.jpg

016_20131216010849413.jpg

紅葉がとても綺麗で…あまり人もいなく~日和は大喜び!!駐車場も無料で私も嬉しい(^^)♪

017_20131216010852f8b.jpg

020_2013121601085502d.jpg

以前回ったルートとはまた別のルートをまわりました。思いつくまま~。

023_201312160120498bc.jpg

027_201312160120548c6.jpg

024_201312160120525ee.jpg

遅れて来たお父さんが…

028_20131216012057ce5.jpg

日和、喜びの舞…

日和、喜ぶ♪

やっと来ました~(駐車場で、おにぎり食ってたため・笑)

035_20131216012424450.jpg

思わず、歌ってしまいました。

041_201312160137278de.jpg

こちらで、ちょっと休憩して~

033_20131216012100e9c.jpg

また、歩きます。今度は、湿生花園の方に~

むろいけ湿性花園

植物が、時期(5~6月頃)じゃないので、何も咲いていず…

むろいけ園地 こうよう

上を向きながら~(紅葉が綺麗だったため)

むろいけ園地 紅葉2

いい運動になりました。また、来れたらな~…



055_201312200115251c9.jpg

家に帰り、日和をお留守番させ、また163号に乗り~巣本方面へ…

051_20131220011521144.jpg

目的は、むろいけからの帰り、ふと見たコーヒーショップ 星乃珈琲がオープンしていたからです!

(ちなみに、星田園地の帰りにみつけて行っていたのなら~ブログタイトルが、W(ダブル)星のへ~ってつけたのに…笑)

052_20131220011523b3f.jpg

いつも、自分運転でまわりをあまり見渡せていなかったので、発見☆しました!!

050_20131220011519c75.jpg

以前に巣本周辺通っているのに…気づいていませんでした。

049_20131220011517514.jpg

コーヒーに興味がない旦那は行かなく~母と一緒に入店です♪

059_20131220011702d4f.jpg

母は、コロッケセット(これまた名前忘れ…)なぜか、ホットミルクと一緒に…(夕方コーヒーを飲むと寝られへん…って・笑)このコロッケ、味見させてもらったのですが、美味しかったです(*^^*)

056_20131220013856f77.jpg

私は、海老のオムライス(正式名称ド忘れ…) & 栗のスフレケーキ♪ 

ここから、率直な私の感想…珈琲は、コ〇ダより、美味しかったです。名物の、〇〇ノワールは、パン生地がデニッシュなので、あまり好きではなく~(^^;)食べていません。← 情報:12月19、20日と15時以降入店・ワンドリンクでミニ・〇〇ノワールが半額だって~!1回、食べてみるか?(笑)

私、パンケーキとかワッフル・ホットケーキ系の血糖値が上がるもの、実はあまり好きではないのですが、このスフレパンケーキはイケました!!胃に残らない感じでスーッと口の中に溶けて行く感じがGOODでした♪

また、行きたいな~!次回は、ワンテラス席オッケーな星乃珈琲に行きたいな^^岸和田店か?喫煙者と同席なので嫌かな…やっぱ、行くのやめとこ~…

062_20131220011704776.jpg

次回は、天下第一のトマトラーメンとのらやのうどん屋さんアーンド、、、松坂にある、コメダの和風スイーツ屋さんっ!行きたいっつ!!






| とある日常 | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

