日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉の山田池公園へ~

006_20131228233513776.jpg

12月6日(金曜日)、紅葉が見頃だと思ったので、山田池公園に行ってきました♪

004_20131228233511a4c.jpg

前回行ったのが、確か…梅雨時期で紫陽花が綺麗に咲いている頃だから…約、半年ぶりかな?

010_20131228233516cb5.jpg

2月にも梅の花を見に行ったので、これで今年3回目になります^^

045_2013122823352104d.jpg

以前は、運転が出来なかったため、まった~く行けなくて…(電車でも行けるんですが…JR藤坂の駅から歩かなきゃならなくアクセス悪かったため)

山田池 紅葉 母と日和と」

今回は、お昼だいぶ過ぎてから行ったので、曇ってました^^;でも、紅葉がとても綺麗でした(*^^*)

山田池公園 紅葉 日和と母と

池の前の岩の上でポーズ。松と赤い実がたくさんついた木。

山田池紅葉 紅葉 母と 2

母に岩の上から抱っこしておろしてもらいました(^^;)

040_20131228233518f5f.jpg

冬桜か十月桜?だと思いましたが、四季桜が咲いていました。春と秋に花を咲かせるんですってー!

048_201312282337006fb.jpg

野鳥もいました。この鳥、シジュウカラ?かな?名前がわかりません。

山田池 紅葉 鳥

日和と紅葉、同化しているので、わかりずらい?

山田池 紅葉 母と日和と3

紅葉で遊んでみました。

山田池 紅葉 母と日和と4

どんぐりで遊んでみました。

山田池 紅葉 母と日和と5

綺麗~!山田池、鶴見緑地より紅葉が綺麗でした!!

山田池 紅葉 母と日和と6

岩の上にカメラを置き~セルフタイマーで記念に写真を撮りました。上手く撮れてるでしょう?

山田池 紅葉 母と日和と7

イロハモミジの木の前で。また、来年も行ってみたいと思っています^^

山田池紅葉 紅葉 私と日和



| とある日常 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

