日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の近況なぞ…

今年に入ってから~1日1日があっという間で…

ブログから遠ざかっていました(^_^;)

でも、日和とお出かけはしてます~

アップする時間がなくて…

最近、筋肉痛で辛いです。

人生初めての事をしてるので…

お金もかかるし、とても続けられるかどうかわかりませんが…

とあることに向けて…。

前から憧れていた事だったし…。

そうそう、こないだ、初めてチェーンをつける練習をしました~!←とてもしんどく力がいったわ…(>_<)大阪でこんなだから、雪国ではどないなるんでしょうね~ぇ。。。大変だあぁ~!今度、車を購入する時はSUVにしますわ(^_^;)

週末、大阪から離れます。

また暫く更新出来ませんが、毎度よろしくお願い致します(‘o‘)ノ
スポンサーサイト

| とある日常 | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぉ~~!
日和ママ…筋肉痛って何してるんっすか??
気になるわぁ~!

チェーン…長野に住んでいる私もつけたことがありませんよ(^^; 日和ママはアクティブですね~(^-^)
今年はお会いできるといいなぁ!

| ひかる | 2014/02/02 20:06 | URL |

ひかるさんへ

わおぉ~~!!でしょっ?(笑)

それは…ひ・み・つ…

ぬわんちって^^

実は、土・日に、長野に行ってたので、そのためにちょっと練習しとかなきゃ~!って事があって…

決して、バーベル持ち上げたり…ってのはありませんから~v-221


ううん?しかし、チェーンつけないの?スタッドレスのみ?

???インディくんは、スタッドレスだけ?

金さん、1人旅するの、楽しみにしてますよん。。。

いつも、読み逃げですが、ごめんね~m(__)m





| ひかるさんへ | 2014/02/07 03:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

