日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい(リニューアルされた)カフェへ~♪

1月26日、緑地公園近くの、ドッグカフェ PU さんに行ってきました♪


こちら、以前に、ドッグカフェカニスさんがあった所です。


日和とは2度程しか行きませんでしが…


1度目は、生後7,8か月頃にドッグカフェデビューした記念すべきカフェでした(初めて来店すると、写真を撮ってもらえ、お店のアルバムにファイルされてて…)^^


それから~、柴友達さんと緑地公園に行き~ランチしただけで…


あれから~、もう9年経つのに、行かなかった所でした(色々と相性うんぬん…の問題で…)。

でも!シッターさんがリニューアルされるよ~!と情報を教えてもらってはいたのでしたが、いつオープンするのか知らなくって…

思い出し、行ってみようかな?と思い、前と通ると…おお!オープンしているやん~~~


これは、カフェ好きな日和を連れて行かなくちゃだわ…


うふふ…どういう反応するだろう?


相変わらず、厨房ばかり見て、ソワソワ…と落ち着きがなかったですーー;

もちろん、自分のがいつ出てくるか、じーっとがん見で(笑)


ドッグカフェ PU


ひよちゃん、ただ今、処方食なんで、いろんなもの食べれませんが…、でも、やぎミルクは飲ませてあげよう~と思い注文してあげたら…大喜びで飲みほしました^^

私達は、ケーキセットがよかったのですが、売り切れてなかったので、フレンチトーストにしました。とても、美味しかったです♪コーヒーも美味しくて…また来たいと思いました。

それだけではなくて…スタッフさんの愛想がよかったのがもっとよかったです。

大阪は、あまり美味しくなくてもメニューがすくなくても…愛想がよければまだ我慢できますが…っていうかそれだけは、最低限のラインです。

どこぞのカフェ…とはいいませんが、愛想はない・まずい・遅い…おまけに高い!2度と行きたくないですね。愛想だけは、接客サービスなんで…お願いね。。。


スポンサーサイト

| とある日常 | 23:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/04/12 11:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

