日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきた~

こないだ、母と噂?(笑)のお店に行ってきました。




抹茶ずくし~で♪ (コーヒーもありました♪) お味は…宇治の有名どころよりかは落ちますが…まぁ、抹茶専門店がこのあたりにない!というのを考えると、、、良し!という事に…





この頃…ブログ更新出来てません。花粉で目の痒み・くしゃみ…今日は、PM2.5まで…空気の綺麗な長野に…逃げたい!!週末、行くかどうしょうか?迷ってます…。。。

スポンサーサイト

| とある日常 | 22:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お大事に!
PMすごいみたいですね。

花粉の季節!

まだ、セーフなおかにゃんです。

| 大福母より | 2014/02/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

朝から雪ですよ~

こちらは、朝から雪が降っています。
おかげでミックスたちはずっと外。
先ほど呼び戻しました。
今は充電中。

こちらはまだまだ冬ですので、
運転気を付けてくださいね。

| Minira9jp | 2014/02/27 10:33 | URL | ≫ EDIT

大福母さんへ

こんばんは^^

この日もすごかったんですが…

ちょっと前もすごかったんです。。。

1月終盤から~何か感じるようになってきて…

一番ひどくなるのが、4月の桜の咲く頃なんです~(><)

でもね、薬を飲まないんですよおぉ。。。

飲むともっとしんどくなりますから…

おかにゃんさんも、花粉?かな?

今年、母はまだ症状が出ないと言ってます~(寒かったので…)

PMの微粒子は、花粉より小さいらしい…ので…ほんと困ります。

| 大福母さんへ | 2014/02/27 21:50 | URL |

Minira9jpさんへ

こんばんは~

そちらは、まだ寒いでしょうねえぇ~!
ブログ、拝見しました。
鹿が出たそうで!
先日の雪で餌不足なのかな?
MIXズちゃん達は、元気ですねー!
るいくんは、屋根からの雪の音にびびっていませんか?

土曜日、いつも行く軽井沢のお宿をチェックしたのですが、どなたも宿泊者がいません。。。
なぜ?まだ、雪が残ってるのかなぁ~?





> こちらは、朝から雪が降っています。
> おかげでミックスたちはずっと外。
> 先ほど呼び戻しました。
> 今は充電中。
>
> こちらはまだまだ冬ですので、
> 運転気を付けてくださいね。

| Minira9jpさんへ | 2014/02/27 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT